小説掲示板∞sARy∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞sARy∞

スレッド内検索:
  • 1:

    あたしの名前は矢竹紗莉。

    お前のために、

    今日も明日もこれからも。

    2006-03-03 08:54:00
  • 200:


    そこに立っていた女性。
    あの時ミナミで初めて見た時と同じ、
    冷たく冷え切った人形のようなサリだった。

    2006-03-03 12:26:00
  • 201:

    『サリ?大丈…』
    完璧に、ドアと言う壁を開いた所に、サリを見つめる。
    『…………』
    そしてドアから雅也を見つめたサリは、ふわりと雅也に倒れ込んだ。
    ──冷たい。冷え切った体からは異様な違和感が漂う。

    2006-03-03 12:27:00
  • 202:


    『…ウッ!!ッッ!!ゲホッゲホッ!!』

    ──下を向いて、黄色い液体を唇から伝っては落ちてゆく。
    白いタブレットが液体に包まれて何粒もポタリポタリと落ちる。

    2006-03-03 12:29:00
  • 203:

    『サリ!?ちょっ!!』
    雅也の腕からスルリと抜け落ちて、サリがうずくまる。
    瞬時にフワッとサリを持ち上げると、雅也はドアを押しあけて走り出していた。
    『ゲホッ…』
    『…大丈夫やからな。すぐ楽なるから。』

    2006-03-03 12:31:00
  • 204:

    静かな住宅街は、タクシーなんて走っていない。
    雅也は小さく軽すぎるサリの体を抱き抱えて走る。
    タクシーが捕まり乗り込む。
    ドアが開く時間すら惜しい。
    『救急の…日赤行って!!上六の日赤病院!』

    2006-03-03 12:32:00
  • 205:

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━パチッ…

    『あ、目ぇ覚めた?』
    まだ少し朦朧とする意識の中でサリは耳をすました。
    『先生が、たいしたことないって。もうすぐ帰れるって。…もう苦しくない?』

    2006-03-03 12:36:00
  • 206:

    聞き慣れた声に鼓動が和らぎ、パリパリの真っ白なシーツから腕を出す。
    『…‥手…握っ‥?』
    掠れた声に耳を傾け、雅也は、白くて今にも折れそうな手をそっと掴む。
    サリは、冷え切った腕に力を伝わせ、言葉をゆっくりと並べ始める。

    2006-03-03 12:37:00
  • 207:

    『…ごめん…なァ‥仕事…やのに…』
    『はいはい。わかったから寝とき。』
    『あたし…』
    『喋るんかい(。´v`。)ノ』
    『…娘が居てるねん。』

    2006-03-03 12:37:00
  • 208:

    『………ん?』
    雅也は、繋がった手を一瞬ピクッッと動かした。
    『娘が居るねん。』
    しっかりと目を開けてサリはそう言った。
    『…うん。』

    2006-03-03 12:39:00
  • 209:


    『でも、東京行っちゃった』

    サリはフフッと笑う。

    2006-03-03 12:39:00
  • 210:

    その笑顔はどれほど苦しい中で創られたモノだっただろう。
    ベットにもたげた横顔は
    真っ白な天井を見つめたまま言葉を続ける。
    『何回も何回も、会いに行ったよ。雨の日も、綺麗な青空の日も、何回も何回も…1日、ううん…、1分だって忘れた事なかった。…』

    2006-03-03 12:40:00
  • 211:

    ムクムク

    見っけた?初カキコ?
    楽しみにしてま〜す☆頑張って?

    2006-03-03 12:41:00
  • 212:

    雅也はパイプ椅子を支えながら黙っている。
    『でも…いつも通り、会いに行った日、マンションは…空いてた。二日後…ハガキが来たの。アハハ…素っ気ない字で…書いてた。『東京へ引越します。』
    だってー。ハハー。笑ってまうやろー?アハハ…』
    静かで目がチカチカする程に白い部屋の中、サリの声は震えだして行く。

    2006-03-03 12:41:00
  • 213:

    『‥…会いたいょぉ…。会いたい会いたい…会いたい…。
    笑う顔も‥プクっとした腕や足も‥グラタンが大好きなのも‥オマセで…お化粧が好‥きで‥
    ……ッッ!!会いたい…』

    横顔を這う水滴は、規則的に頬を伝っては落ちて行き、相変わらず白過ぎる枕に染みて行く。

    2006-03-03 12:42:00
  • 214:

    『会わして…!!‥なんだってするから‥ァア!!あた…しから…あたしから‥あの子を‥奪わ…ッッ…!!‥アァァア!!ウァア!!』
    ━━細い腕は顔を覆い隠し、何かが溢れ出したサリは子供の様に泣きじゃくる。
    雅也は黙ってその腕をふわりと持ち上げ抱き包めた。
    それは恋人同士の抱き合いなんてものではなく、暴れる子供を抱き締める親のような抱擁。

    2006-03-03 12:43:00
  • 215:

    名無しさん

    2006-03-03 12:44:00
  • 216:

    『イヤァァア!!!!…行かんと…いてぇ…!!イャア…』
    ──カリカリと、爪を立てて雅也のシャツを物凄い力で掻きむしる。
    もがいて、もがいて、必死に何かから抜け出そうと。何かを見ている様に、
    発狂しながらサリは雅也の首に爪をはわす。

    2006-03-03 12:44:00
  • 217:

    『…ッ‥!!』
    雅也の首に血が滲む。
    余りの声に看護婦が部屋へ入って来る。
    『矢竹さん!!なにが有ったんですか!?』
    看護婦が近寄ろうとする。

    2006-03-03 12:45:00
  • 218:

    『大丈夫。…すぐ落ち着きますから。』
    ----雅也が看護婦に向かい手を張る。
    『でも…』
    『いいから。お願い、ちょっと待ってて下さい。』

    2006-03-03 12:46:00
  • 219:

    『ウァアァ…』
    視点の合わないサリの顔すべてを濡らす涙を優しく拭う。
    『大丈夫。我慢してたんやな。大丈夫大丈夫…』
    泣きじゃくる子供にかける様に言葉を囁き、背中をポンポンと叩く。
    『アァアァア…』

    2006-03-03 12:47:00
  • 220:


    ━━━なぁ母さん?あの時、
    俺が、こうして抱き締めてやれてたら…、母さんはまだ笑ってられたんかなぁ。
    こんな風に、泣きたかったんかな?
    こんな風に…抱き締めて欲しかったんかなぁ…?

    2006-03-03 12:48:00
  • 221:

    後に落ち着きをサリが取り戻した時、
    帰りのタクシーから覗く景色は深夜から朝へとゆっくりと動き始めていた。
    『あ、そこ左で。』
    腕の中で眠るサリを抱き寄せる

    2006-03-03 12:49:00
  • 222:


    ♪♪ロンリン♪♪ロンリン♪♪♪♪

    雅也は単調なメロディに舌打ち、ポケットに手を入れる。
    ◆着信◆─代表─・・・・

    2006-03-03 12:50:00
  • 223:

    ──HOLDを押す。

    ◆◇E-mail受信◇◆

    欝陶しげにボタンをまさぐる。

    2006-03-03 12:52:00
  • 224:

    --受信BOXを開こうとする。
    『…カズキ…‥』
    腕の中から声が聞こえ、なぜか雅也は携帯を閉じた。
    『ん?気分悪い?』
    邪魔物のように、雅也は携帯をポケットの奥の奥の奥に仕舞い込んだ。

    2006-03-03 12:53:00
  • 225:

    『あり…ぁと‥』
    『え、何。ありがとって言いたいん?笑。言えてへんで』
    『やかぁし』
    『ハハッ。わかったわかった。どーいたしまして。』
    ──ポケットの中では、携帯はチカチカと蛍光色を光らせている。

    2006-03-03 12:54:00
  • 226:


    ──サリを好きになればなる程に、自分が汚く思える。
    サリに近づけば近付く程、身をくるめる鋼鉄の鎧だったスーツに締め付け苦しめられる。
    夜の輝くネオンが、人が、女の子が、金が、怖くなる。

    2006-03-03 12:55:00
  • 227:

    サリは見つめていた。
    そこに産まれていた雅也の恋心にも、気付いていた。
    腕の中から、外の世界に目をやる雅也を見る。
    淋しそうな、苦しそうな、雅也の横顔は、…朝が近付く薄暗がりの中で際立った虚無感を醸し出す。

    2006-03-03 12:56:00
  • 228:

    その日、初めてと言うのかやっとと言うのか、
    サリと雅也は《恋人》になる。.
    淡い黄色の陽射しがカーテン越しに差し込む中、
    二人は穏やかに微笑んで、ベットは久方ぶりに狭くなった。

    2006-03-03 12:57:00
  • 229:

    『雅也…?』
    『はい?』
    『変な感じー笑。』
    『カズキでもィィですょー』
    笑いながら、名前に戸惑いながら、二人はお互いを深めようと喋り明かした。

    2006-03-03 12:58:00
  • 230:

    雅也はゆっくり話し出す。

    ──お母さんが亡くなった事、そしてその日、一度だけ鳴った着信を、雅也は無視してしまった事、今でも忘れる事のない母の笑顔。

    『…だからな、』

    2006-03-03 12:59:00
  • 231:

    『メリチャンも忘れる事ないょ。サリが、想い続ける限り、メリチャンは忘れへんょ。』
    雅也はそう言って大きな掌でサリの髪をなでた。
    『…‥そかなぁ…』
    『サリーチャン…』
    『え?』

    2006-03-03 13:00:00
  • 232:

    『サリィチャン。魔法の国の。サリィチャンは魔法使いやろ?』
    『あぁ!!ちっさい頃アニメで見た見た…。』
    『魔法使いサリィは、みんなを笑顔にするんでしょー』
    ──プニッとサリの頬を掴み、ウニュッと口角を上げ、雅也は笑う。
    『…‥』

    2006-03-03 13:01:00
  • 233:

    『《メリ》は《Merry》?』
    ━━雅也は頬から手を離してアルファベットを空中に描くふりをする。
    『…うん、そう。《Merry》やで…。《楽しい》《幸せ》《笑顔》だから《MERRY》から、メリ。』

    シーツから顔を出し、サリは天井を眺めた。

    2006-03-03 13:01:00
  • 234:

    『…いくら泣いても、お金を持っても、時間だけは帰ってきてはくれへんょ。』
    雅也はそう言って起き上がるとベット前のテーブル前に腰を降ろした。
    浮き彫りになった雅也の背中は柔らかな光りにぼかされてサリは目を細める。

    2006-03-03 13:02:00
  • 235:

    ───それはお母さんの事を言ってる?

    サリは細めた目をしっかりとピント合わせ心の中で言葉を並べた。
    『‥やし、笑ってみ?』
    雅也が振り返る。

    2006-03-03 13:03:00
  • 236:

    『は(゚Θ゚・)?』
    サリはまた目を細める。
    『だから、笑ってみ!!例えばもしさぁ、メリチャンがいきなり現れたら(。゚∀゚。)』
    『…‥?』
    『その時、お母さんが暗い顔してたら嫌くないー?でももし、笑ってたら。』

    2006-03-03 13:04:00
  • 237:

    『…‥生きてたら、きっと会えない《絶対》はないょ。笑ってたらいつかきっとまた《絶対》会えるょ。』
    少し諦めたかのように、笑顔は光に透けて悲しげに。
    『雅也…。』
    『まぁ、多分やヶド。ァハハ』
    雅也ははにかんで又テーブルに目をやる。その時かすかに聞こえたのは小さな鼻をすする音。

    2006-03-03 13:05:00
  • 238:


    *+*+私はあの日を忘れる事はないだろう。
    それは一生涯、きっと忘れる事はない。
    緩やかな光に照らされた、歯痒い幸せを感じた日。

    2006-03-03 13:06:00
  • 239:

    ━━2005年4月夏━━━

    『あっちー!!!まじで溶けるて!!アヂーょーォォ!!』
    『サリは本当に毎年毎年…。それしかいわんね(。´v`。)』
    ----暑い暑い空の下、片手にはパピコを持つ女が二人。

    2006-03-03 13:07:00
  • 240:

    『メイこそ。旦那に子育て押し付けてー(。 ̄∀ ̄。)』
    『押し付けてまてんー!!!アヤツが休みやし二人で海遊館行きたいって置き手紙して出てっちゃったの。可哀相なんはワチー』
    ----ジャリジャリ。。。。
    砂利を擦りながら、数年前お決まりだった、相変わらずだだっ広い公園を歩く。

    2006-03-03 13:08:00
  • 241:


    『ママァァー!!!』

    走り寄るのは、愛しく淡い、我が娘、
    ───メリ。

    2006-03-03 13:09:00
  • 242:

    『うわ!!メリ凄い汗!(。゚ロ゚。)!拭いてー!!』
    あくせくとハンカチをポケットから取り出すメイを横目にフッと笑い立ち上がる。
    『お便所?』
    メイが眩しそうに喋りかけてくる。
    『そ。尿(。゚∀゚。)』

    2006-03-03 13:10:00
  • 243:

    『じゃコレ、捨てといて』
    メイがパピコの亡骸を手に延ばす。
    『あぃあーい。』

    ジャリジャリ。。。。ジャリ。。。ジャリ

    2006-03-03 13:11:00
  • 244:


    一人、炎天下で携帯を開く。

    ──パカッ・・・・!!!

    2006-03-03 13:12:00
  • 245:

    ━━━━画面に輝く、あの日の写真。
    二人寄り添って、恥ずかしそう笑い会っている。

    『また、絶対会えるやろ?』
    画面に呟く。

    2006-03-03 13:12:00
  • 246:

    『雅也らしいなぁいきなり消えるとか。笑。今はどこで笑ってんの・・・?』

    まるで全てを悟っていたかのように、
    メリが帰って来た日から、雅也の携帯が《圏外》から解かれる事はなかった。
    あれからずっと、サリは毎日雅也に電話をかけている。

    2006-03-03 13:13:00
  • 247:

    いつの日か、コール音が耳に響くまで。
    あれからずっと。
    『笑ってるょ。あたし。笑ってるから。いつかのその日まで、笑ってるから。』
    困りながら笑うと、サリは携帯を閉じた。

    2006-03-03 13:14:00
  • 248:

    あたしの名前は矢竹紗莉。

    お前の為に、

    今日も明日もこれからも。

    2006-03-03 13:15:00
  • 249:



    毎日笑顔の魔法を振り撒く。

    私は、sARy。

    2006-03-03 13:16:00
  • 250:

    私の名前は矢竹紗莉。

    今日も明日もこれからも、

    お前の為に、笑ってる。

    2006-03-03 13:17:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞sARy∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。