小説掲示板∞sARy∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞sARy∞

スレッド内検索:
  • 1:

    あたしの名前は矢竹紗莉。

    お前のために、

    今日も明日もこれからも。

    2006-03-03 08:54:00
  • 50:



    ──締め付けられるかのように苦しい痛みは、ゆっくりと引いて行った。

    2006-03-03 09:43:00
  • 51:


    『で*゚Д゚)、離婚するし子供産むと、』
    『うん。報告(。゚∀゚。)メイにはとりあえず1番にと思いましてな☆』
    『ハァ。´ζ`。)あんたさぁ…』
    『まぁまぁ☆こんなあたしもお母さんになるのだ☆めでたいではないか(。・v・。)ノ』

    2006-03-03 09:44:00
  • 52:

    その時のメイの顔ったら、
    こっちがびっくりする位に不細工だった。
    でも、これがウチラの
    《人間性》

    2006-03-03 09:45:00
  • 53:

    《否定も肯定もしない。
    でももし
    なんか有ったら
    何が有っても守っちゃる》

    2006-03-03 09:46:00
  • 54:

    ──年月は思いの外早く過ぎて行き、
    もうパツンパツン。・v・。)

    《《臨月》》

    2006-03-03 09:47:00
  • 55:

    『なぁサリ見て見て(。´v`。)ノ可愛いやろ☆』
    『帽子?』
    『編んだんやぞ☆オヒョヒョ☆』
    『でも毛糸やん。』
    『(。゚∀゚。)それが何?毛糸やないと編まれへんやんけ』

    2006-03-03 09:48:00
  • 56:

    『メイらしぃねー(。´v`。)』
    『(*゚Д゚)!?』
    『夏産まれやのに毛糸って。熱中症なりますなー』
    『(`Д´*!!!お前はよ言えや。もー・・・』
    ━━それは、相変わらず素っ頓狂なメイとの相変わらずな会話の真っ只中だった。

    2006-03-03 09:49:00
  • 57:



    ・・・・・・☆

    『(。゚∀゚。)ぁ!!』

    2006-03-03 09:50:00
  • 58:

    『ん(*゚θ゚)!?腹減ったんか?出前取りま?』
    『出るかも』
    『は(。゚∀゚。)?』
    『産まれる(。゚∀゚。)』

    2006-03-03 09:51:00
  • 59:



    ・・・・・・(ΦДΦ*)!!!!

    2006-03-03 09:52:00
  • 60:

    それからのメイと言ったらそれはそれは滑稽だった。

    『コルァおっさんちゃっちゃか走れやァァ!!!』

    タクシー運転手に、やかるやかる。

    2006-03-03 09:53:00
  • 61:

    『産まれるやろがぁァァ!!!』

    普段めったに怒らず血の気の薄っぺらいメイの、
    鬼の如し、恐ろしい形相を見たのは、
    この時初めてだった。

    2006-03-03 09:54:00
  • 62:

    まぁ、配車に電話して20分もかかるわ
    道間違えるわ
    ってなかなか最悪なタクシーだったのも
    立派な理由だったのだが。

    2006-03-03 09:55:00
  • 63:

    ━━病院に着いてからはあっという間だった。
    『矢竹さんー?はい、まだイキんだらあかんよー』
    ---助産婦さんの優しい声。
    『イテ・・痛ッッいたたた』
    『痛いねー。ゆっくり深呼吸してねー』

    2006-03-03 09:56:00
  • 64:

    『痛ッッ!!痛いー!!!』
    『はいイキんで!もう頭が出ますよ!』
    『んぁ!!痛ー!!』
    『もうちょっと!』
    『ーーーー!!!!』

    2006-03-03 09:58:00
  • 65:



    ・・・ギャア!!ンギャ────!!

    2006-03-03 09:59:00
  • 66:

    産まれた我が子は
    猿みたいで、
    横でしわくちゃになって泣いているメイも
    猿みたいで。
    ----幸せってこれかと思った。

    2006-03-03 10:00:00
  • 67:

    愛おしい生き物の骨頂。
    何がなんでも守るって決めた、幸せ過ぎる時間だった。
    強くなくても良い。
    秀才でなくても良い。
    その存在だけで、良いと思った

    2006-03-03 10:01:00
  • 68:



    ━━━2年後━

    2006-03-03 10:02:00
  • 69:

    『まーまー』
    歩く姿もサマになり、
    サリはようやく仕事に安心して通えるようになっていた。
    『なんやー?ご飯作ってるからあっちいっときやー』
    ----フライパンから漂う匂いは暖かい家庭の香り。

    2006-03-03 10:03:00
  • 70:

    『うらたん?なぁー!!!まーまー。うらたん?』
    ----足元に絡まる丸く柔らかい娘が下手くそな言葉で語りかけると
    『そやでー☆グラタンやでー。メリの好きなグラタン(。・v・。)やし向こうで遊んどいて〜』

    2006-03-03 10:04:00
  • 71:

    ----ゴンゴンッッ!!

    『あ、メリ開けたげて☆』
    『はーい!!だぇー(゚O゚;)?』

    パタパタ・・・・!!!

    2006-03-03 10:05:00
  • 72:

    ──ガチャ・・・・!!!

    『………(* ̄Д ̄)』
    『メリ(。"∀"。)!!逢いたかったどゥォォゥ!!』
    『なぁんや豆ババかーぁ・・・』

    2006-03-03 10:06:00
  • 73:

    『ホレホレ(。´∀`ノ)ノ抱っこしちゃろやないか☆』
    『いやーやーぁ(。>▽

    2006-03-03 10:08:00
  • 74:

    『おばんですー』
    『あ、メイ。ほんまごめんやで急に呼んで。』
    『おほ。モウマンタイ(。゚∀゚。)飯食わせろしー』
    『もーすぐグラタン出来るからとりあえず飲んどいて』
    ----擦れ違いさまに会話を交わすと、秋暮れの外の匂いが少し冷たく漂う。

    2006-03-03 10:09:00
  • 75:

    『グラス取ってチョ☆』
    テーブルに腰掛けた女の声が、背中から聞こえてくる。
    『ん。』
    『ありがと。・・・・で。あんがい冷静やね』
    冷蔵庫に手を突っ込み、ガラガラと氷の冷たい音を鳴らしながら、その女はわざとらしい小さな声で問い掛ける。

    2006-03-03 10:10:00
  • 76:

    『まぁね。余裕余裕☆』
    少し間髪を入れ、わざとらしい小さい声で言い返す。
    『サリらしーねー。あ、サリも焼酎かい?』
    『もちろん(。゚∀゚。)レモンも入れてょん☆』
    ----顔を合わせる事なく、静かに会話が途切れた。

    2006-03-03 10:12:00
  • 77:

    その日の夕食はとても優しく、とても素晴らしいものだった。

    2006-03-03 10:13:00
  • 78:

    ホステスとして、ただ理由なんて金の為。
    夜の繁華街は北新地に立つ。
    懐かしい香りは、
    金、愛欲、絶望。
    懐かしい場所に立ち、サリは重い扉を開いた。

    2006-03-03 10:14:00
  • 79:

    『お昼はOLもやってますよ。お酒は…好きですね☆』
    ほのかに染まった赤い頬で、優しく笑いかけるサリは、
    ホステスとしての舞台に立つ事を選んだ。
    ──理由?
    『片親だからって娘には金で不自由させたくない。』

    2006-03-03 10:15:00
  • 80:

    それはそれは、辛い事も多々有っただろう。
    昼も夜も働いて、
    夜一本になった頃には
    新地では顔の知られるホステスになり、
    もとより体の弱かった為、何度も何度も病院に運ばれた。

    2006-03-03 10:17:00
  • 81:

    それでも一度たりとも弱音は吐き出す事はなく、
    計り知れない孤独と、不安と、戦いながら彼女は毎日を生きていた。
    気がつけば娘はすくすくと伸びて行き、
    私達は立派なんて言えないが、大人になっていた。

    2006-03-03 10:18:00
  • 82:

    『もうハタチよー。』
    『ねぇ(。´v`。)ノでもー、『まだハタチか』って位に老けたな。うん老けた。』
    『サリはね。わたしまだまだピチピチYO☆』
    『メイのほうが老けたって。明らか老けた。とりあえず、飲むかい(。´v`。)ノ乾杯ー☆』
    ----あでやかな晴れ着に身を包み、静かな飲み屋でグラスをカチンと鳴らしていた。

    2006-03-03 10:19:00
  • 83:

    『あ(。゚∀゚。)そー言えば、メイ彼氏出来たんやったっけ』
    『隆介かい?』
    『ホストとか。』
    『まぁそんなもの。あ、ライター貸して』
    小さめのテーブルで煙草をくわえるメイ。

    2006-03-03 10:20:00
  • 84:

    『ん。あれ、私の煙草無い。一本くれろ』
    ライターを手渡し、星が無数に散らばる箱に手をおくサリ。
    ---シュボッ!!!

    『サリは?彼氏作らんの?』

    2006-03-03 10:21:00
  • 85:

    ─賑やかで煙りがモクモクと天井を曇らせ、
    換気扇に吸い込まれる動作の繰り返す店内。
    サリの表情は一瞬のみだったが曇っていた。
    焼き鳥の放つ煙りに撒かれて、その表情が目に染みるメイ。
    静かに手元のグラスに手をかける。

    2006-03-03 10:22:00
  • 86:

    黄金色にキラキラと、霜を降らせながらグラスは持ち上げられて白い泡をゆらゆら揺らす。
    『……彼氏なぁ…』
    ----白い泡を通り、黄金色の水液は喉を通り少し炭酸がぴりっと痛い。
    『…いらんわ(。゚∀゚。)メリが居てたら男いりませーん☆あ、あたしもビール飲みたい☆メイのん、エビス?あたしもエビス飲もっと☆』
    一瞬、垣間見せた曇った表情を掻き消す様に明るくあっけらかんとした声がテーブルに響く。

    2006-03-03 10:23:00
  • 87:

    ──サリは前の旦那と離婚してから、彼氏と言う存在は一度たりとも創らない。
    まるで何かから逃げる様に、
    彼氏を創らない。
    【恋愛してなきゃ死ぬ】
    が語録だったサリと言う女を見て来た分、『それ』は随分と意外なものだった──

    2006-03-03 10:25:00
  • 88:

    『男と飲みたきゃホスト行けばいいしねー(。゚∀゚。)』
    ----メイが手に握る黄金色のグラスとお揃いの、なみなみ注がれたビールを片手に揺らし、サリは言う。
    『……恋とか愛とか、ぶっちゃけメンドイし。』

    ホラまた。一瞬曇らせる表情。メイはただボゥっとその笑顔をグラス片手に見つめていた。

    2006-03-03 10:25:00
  • 89:

    ───それから間もなく、
    メイは彼氏、隆介と、
    元カレ、コウタとに挟まれて
    散々な修羅場劇を毎日の様に繰り広げていた。

    2006-03-03 10:27:00
  • 90:


    ♪♪リンコロ♪♪リンコロ♪♪

    、とあるマンションの一室に、時代錯誤な単音のメロディで携帯が鳴り響いていた。

    2006-03-03 10:28:00
  • 91:

    ──ピッ。。。。

    『…‥んー…んぅ?…おはよ。うん。はぃはい〜』

    ──ピッ!!!

    2006-03-03 10:29:00
  • 92:

    『…ハァ。眠いって…。』
    欝陶しそうな面持ちで、体を起こすと

    ♪♪リンコロ♪♪リンコロ♪♪♪

    2006-03-03 10:30:00
  • 93:


    『まじ勘弁(。´v`。)』

    鳴り響く携帯を持ち上げ、煙草をくわえてベットから立ち上がる。
    ──ピッ…!!!『もーしー?おはようさん。俺?今起きたとこ。今日寒いね〜』

    2006-03-03 10:31:00
  • 94:



    神崎 雅也

    職業は……【ホスト】

    2006-03-03 10:32:00
  • 95:

    ピシッとのりで立てられたシワひとつないスーツは鎧。身を纏う香水は甘くたちめく。
    カツカツと街を歩き、
    行き交う人々を掻き分けながら今日も雅也は
    【自分の居場所】へと足を動かしていた。

    2006-03-03 10:33:00
  • 96:

    『遅刻ゥゥ〜!!まじで終わってるやろぉ!!てか〜カズキは最近どうなぁん?相変わらず?3なぁん?キャハハ〜!!嫌みじゃないねんで〜!!』
    ----遅刻遅刻と尖らせぼやいた唇は、急ぐそぶりすら見せずに甘ったるい声を出す。
    『そやなぁ〜。まぁボチボチ。ユリも相変わらず?4かい?あ、俺も嫌みじゃないよ〜』

    2006-03-03 10:35:00
  • 97:

    『嫌味やぁん!!もぉ〜!!いかへんからなッッ』
    尖んがったり膨れたり。
    女ってのはホントに忙しい生き物だ。
    『はいはい。仕事頑張ってね。遅刻でしょー?俺も行くわ。頑張ってね』
    目下にあるカチカチに固められた大きな薄茶色い頭をそっと撫で、雅也は笑った。

    2006-03-03 10:36:00
  • 98:

    『お疲れやーん☆』
    突然背中に重たいなにかがのしかかる。
    『って重たい重たい。何おまえ居たんや。・・ケホッ』
    振り返ると共に雅也は吸い込んだ煙にむせ返した。
    『あれユリチャンやん?相変わらず頭でかいね〜!!てか俺同伴ブチられてー。まじしょっく。カズキは〜?』

    2006-03-03 10:39:00
  • 99:

    ニカッと笑うと真っ白な八重歯がチラリズム。
    同店不動の?1、ハヤト。
    『同伴ちゃうよ。早めに起きたし飯食お思って。ハヤト一緒に食い行く?』
    『じゃあ味一いこ(。゚∀゚。)ダシマキ食いたい〜』
    細く引き締まった体を包む、お気に入りのスーツが歩き出す。

    2006-03-03 10:40:00
  • 100:

    『あ、あの子かわいい』
    歩き出した背中がぴたりととまった。
    『なぁなぁカズキ、かわいいってあの子』
    二人組の女の子をチラリと指差して、ハヤトは小さな声で雅也に笑いかける。
    『あー。キャバ嬢っぽいねー。特に左のコ。』

    2006-03-03 10:41:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞sARy∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。