-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
弱ってる子猫…長文です?
-
1:
名無しさん
スーパーに買い物に行くのに自転車で行って15分くらいで帰ってきたら自分がいつも自転車停めてる所に子猫がピクリともせず横たわっていました。
死んでると思ってしばらくショックで動けなくて固まってたら、少しだけ動いたので恐る恐る近付いたら両目とも開いてなくて口元にケガしてて頭に根性焼の跡みたいのがありました?
歩いても目が開いてないせいかすぐひっくり返るし車とかに引かれると危ないし見捨てたら100%死んでしまうと思ったので持って帰ってきたのですが、私自身潔癖症で撫でてはあげられるけど抱いてあげれないし、部屋にもあげれないので段ボールを貰ってきてもちろん上は開けてとりあえずそこに入れてあげたのですが、これからどぉしてあげたらいいのか悩んでいます?どなたか良いご意見があればお願いします?
ちなみにマンションはペット禁止なのでこのまま飼ってはあげられないです?2011-09-08 23:34:00