-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
今の若い男って?
-
1:
名無しさん
草食系で車にも女にも金儲けにも興味ないみたい
携帯とPCだけあればいいみたいやね?
いい車乗りたい彼女作ってデートしたいお金持ちになりたいとか全てバーチャルの世界で体験出来るからそれで満足みたい
なんか寂しい世の中だよね2011-09-07 06:48:00 -
143:
名無しさん
>>143別に根にもってないよ。好きになれるか微妙なかんじやったし甲斐性ないなぁって呆れただけ。
さっきも書いたけど彼氏にはプレゼントや手料理で返したりしてるし、臨機応変てそういうこと。
好きになった人が給料安かったり割り勘派ならちゃんと出すよ。わざわざこだわる意味がわからない。
割り勘派は別に「出してもらえる価値のない女」なんてみんな思ってないよ。そんな必死にならなくていいのでは?
ただ価値観を押し付けるのはどうなん?
自分で品のある女って自己満に浸れるなら周りは気にせんでいいやん?
2011-09-14 22:50:00