失恋掲示板裏切られたりした方のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

裏切られたりした方

スレッド内検索:
  • 1:

    いますか?主は彼女がいないと騙され、実際は彼女と同棲していた事が発覚し、そこから様々なウソが出て来ました、今は目が覚めて好きという感情は無くなり、代わりに憎しみが生まれています…小さな嫌がらせですが、同棲してる家に彼女宛に手紙を送ってやろうかと考えてしまいます…同じように裏切られた方、そしてやり返した方いませんか?

    2011-02-06 03:27:00
  • 148:









    彼とはまた再度改めて話し合いをしました、向こうの女とは電話で話しました。嫌がらせや「別れろ」等という脅迫めいた事はしてません、真実をそのまま伝えてそれで終わりです。彼はそれを全て知った上でも「離れたくない」とずーっと言われましたがもう限界であたしは彼とも別れ、仕事も辞めました。

    彼には最後に本当に好きだった事、沢山傷付いたけどありがとうございました、そして掻き乱した事すいませんって事だけ伝えました。

    別れた直後は精神的に本当に辛く毎日泣いて過ごす日々でしたが今はなんとか普通に生活をしています、ただ未だに新しい職が見つからず無職です(笑)

    離れて正確だったのか失敗だったのか、ちゃんと分かるまでの整理出来る時間が経ってませんが現実をきちんと受け止めて、ちゃんと進みたいと思います。

    このスレで沢山いろんな方々に優しい言葉や厳しい言葉を頂き本当に色々考えさせられ励まされました、現実でも家族や友人に支えられなんとか日々過ごしています。

    久しぶりに覗いて、皆さんが沢山書き込みしてくれていた事、そして月日が経っていたにも関わらず>>148さんの書き込みを見て泣けました、ありがとうございます。

    あれだけ憎んでた日々が嘘みたいな毎日で、早く仕事見つけないといけない現実の日々に追いやられて別の意味で落ち込んだりしていますが、いつの日にかまた誰かに恋をする事が出来たらいいなって思っています、しばらくはいりませんが(笑)そして次に恋をした時はちゃんとあたしだけを想ってくれる人を見つけられたらいいなぁって思います。

    ちゃんと書き込みにこれなかった事、そして長文になってしまった事すいません?読んで頂いてありがとうございました?

    2011-06-19 15:23:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
裏切られたりした方を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。