デートスポット掲示板胎児が奇形なのでおろさないといけませんのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

胎児が奇形なのでおろさないといけません

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    タイトル通りなのですが、おろしたくありません。どうしたら良いのか分かりません。

    2008-09-28 18:52:00
  • 136:

    名無しさん

    大変だったね。頑張ったよ。主も赤ちゃんも

    2008-10-10 17:04:00
  • 137:

    名無しさん

    有難う。赤ちゃんが痛い思いをしないで逝ったのが何よりもの救いです。今までお義母さんに散々虐められて来たのですがこの短期間分かり合えました。優しくして下さいました。赤ちゃんが家族の絆を深めてくれました。命の大切さも教えてくれました。本当に私のお腹に来てくれて有難う。産んであげられなくてごめんなさい。

    2008-10-10 17:37:00
  • 138:

    名無しさん

    赤ちゃんは残念だったけれど、色々な事を教えてくれたね。
    この掲示板を見た人や、レスをした人にも大事な事を教えてくれたような気がする。
    お姑さんとの絆も深めてくれて、大切さも教えてくれて。
    それを伝えるためにお腹にやってきたのかもしれないね。
    綺麗事かもしれないけど…そう思いたいな。
    主さんお疲れ様。主さんの赤ちゃん、ありがとう。

    2008-10-10 17:46:00
  • 139:

    名無しさん

    どんな言葉をかけたら主さんが慰められるのかがわかりません。でも、主さんのこれからのしあわせを願っています。

    2008-10-10 19:40:00
  • 140:

    名無しさん

    自分じゃなくてよかったと思ってしまう自分がいてる

    2008-10-10 19:55:00
  • 141:

    名無しさん

    そう思うのが普通ですよ。誰だって健康な子を産みたいよね

    2008-10-10 21:10:00
  • 142:

    名無しさん

    でもそれを書き込む必要はあるの?主かって何度、何で私やの?って思ったかわからんと思うのに。。

    2008-10-10 22:23:00
  • 143:

    名無しさん

    でもお腹に宿ってくれた時点で自分の子供。何で私なんじゃなくて私を選んでくれたって思ったほうが良くない?それを乗り越える力がある人にしか出来ないと思うから、主さん本間に強いなって思った!自分の子供じゃなくて良かったって言い方は悪いけど母親皆が絶対に思うよ。慰めたりとか人事やからできるねん。自分の立場やと慰めされたら余計耐えられへん。主さん本間強い!いいお母さんですね(^^)

    2008-10-10 23:04:00
  • 144:

    名無しさん

    無脳症調べて画像みました。とても辛い病気ですね。主さんお疲れ様でした。
    赤ちゃんのご冥福祈ります。

    2008-10-11 11:11:00
  • 145:

    名無しさん

    主は?

    2008-10-23 00:35:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
胎児が奇形なのでおろさないといけませんを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。