小説掲示板∞ぽん酢∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞ぽん酢∞

スレッド内検索:
  • 1:

    あたしの名前は御浜めい。友達には、マメって呼ばれたり呼ばれなかったり。昭和五十年後半に産声を上げてはや二十年は過ぎました。そんなの私の今までのお話。始まり始まり*。'・゚;*。・。

    2005-12-12 17:01:00
  • 410:

    『メイ、』
    『あーぁもー。めんどいー。ホラ隆チャンも一緒に帰れ。もーいらん。』
    『メイ*゚Д゚)!?』

    『だいたいなぁ!?あんたも玉ついてんやろ。ったく。みみっちい。その上バカバカしい!!』

    2006-01-04 22:36:00
  • 411:

    『あ゛ー!!!痛い!お前ら全ッッ員痛い!!あたしも含めて糞ダルい。やめや。もーやめや。
    地元やと!?んなもん、みんな有るわ。あんなぁ!?おいコラそこのヒジキ!聞いてんのか!よー聞けよ!
    地元はな、みんな大事なん。そんなん誰しも一緒なん。あたしもあんたもコイツもみんなや。それでもな、みんな巣立って行くねん。
    みんなそれぞれ自分の歩くべく路を生きていくねん。
    生まれた巣で生きてきた様に、その先を、己の足で踏み締めて、己の頭で考えて、己って人間として生きて行くねん!

    2006-01-04 22:45:00
  • 412:

    ちゃうのんか!?いつかまた、自分がそこに生まれたように、あんたがそこに生まれたように繰り返して行くねん。
    人はみんな淋しがりで弱いんやで。
    あんただけちゃうねん。
    あんたが淋しい様に、あたしも誰かもみんな淋しさに吹き飛ばされへんように、必死で
    もがいて必死で踏ん張って、昨日生きた様に今日、今日が笑えたら明日、明日笑われへんかったらあさってって、みんなみんな生きてんねん

    2006-01-04 22:50:00
  • 413:

    んな事にも気付けんよーやったらいつまでもそんなんや。
    バカバカしい!
    隆介連れて帰れダホ!』

    ──ついに何かがブチ切れた。秘めていたモヤついていたた気持ちを一気に放出して、少し、呼吸困難になってむせる。ケホ。

    2006-01-04 22:58:00
  • 414:

    ?中断です??
    >>410-418まで書きです?

    2006-01-04 22:59:00
  • 415:

    ぁげぁげ

    2006-01-05 02:15:00
  • 416:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 417:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 418:

    名無しさん

    はァ?誰か知らんケロエヌエヌ?ッて人?とぉまめ?をぃっしょにすんなッ?ぉまめ?がかゎぃそぅ??何なん?ぁらしに気にせずぉまめ?かぃてくださいッ?

    2006-01-05 04:31:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞ぽん酢∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。