小説掲示板∞ぽん酢∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞ぽん酢∞

スレッド内検索:
  • 1:

    あたしの名前は御浜めい。友達には、マメって呼ばれたり呼ばれなかったり。昭和五十年後半に産声を上げてはや二十年は過ぎました。そんなの私の今までのお話。始まり始まり*。'・゚;*。・。

    2005-12-12 17:01:00
  • 377:

    『写メのメイは、エプロン着てた。まだ違うんか』

    ----ソファの端から見えた隆介の手は、かすかにだか、震えていた。

    必死に怒りを堪えた拳からは、虚しげに震えが込み上げる。

    2006-01-02 16:47:00
  • 378:



    『…………犯したら…犯したら二度と隆介には近付かへんって……思っ…』

    ポツリポツリ。。。。白状されてゆく、醜くおぞましい言葉のカケラはどれもがアイリがついに現した本心だった。

    2006-01-02 16:52:00
  • 379:

    ----横で黙っていたコウタと言えば
    アイリの本心を知りさすがにびっくりしているのか、
    それとも相変わらず他人に興味がないのか、
    無表情に携帯のボタンを押し続けている。

    2006-01-02 16:56:00
  • 380:

    『………本気で…本気で邪魔やってん』
    ----涙すら枯れ果てたアイリはうっすらと笑みを浮かべて、奇妙な表情で一人静かな部屋で喋りつづける。
    『死んでくれたらよかったのに……アイリから隆介を取ろうとする奴なんか…死んだらいいのに…』

    2006-01-02 17:00:00
  • 381:

    ━━━━━バシャッッ!!

    『!!隆介っ……隆介を!!返してえやッッ!!』

    ----ついに矛先は豆に向き、手にしたガラスコップの烏龍茶をアイリは豆にぶちまけた。

    2006-01-02 17:03:00
  • 382:

    『アイリ!!!』
    --立ち上がり、怒鳴る隆介。

    ━━━━グイッッッ!!!
    その腕を引き止める、豆。

    2006-01-02 17:06:00
  • 383:

    ポタ…ポタ…と烏龍茶の雫が豆の体を這って床に落ちる。

    『隆チャンは黙ってて』

    ついに顔を上げた豆。----------------本当の戦いが、幕を切って始まる。

    2006-01-02 17:09:00
  • 384:

    ?休憩します?
    >>377-388まで書きまた?

    2006-01-02 17:15:00
  • 385:

    『なんなん?黙ってんとなんかゆえや!!』

    ━━━立ち上がり、荒々しく声をわめき立てるアイリ。豆は黙って座ったまま、水滴の垂れる頬を手で拭い取った。

    『聞いてんかコルァ!!』

    2006-01-03 04:47:00
  • 386:

    *+*+ガシャ────ン!!

    アイリは、手にしたグラスを大きく振り下ろし、テーブルに叩きつけた。
    無論、グラスは割れ、手には鋭く尖った割れたカケラが光る。
    『アイリ!!えーかげ…』

    2006-01-03 04:50:00
  • 387:

    見兼ねた隆介が立ち上がり、アイリの腕を掴む。

    『離して!!!』
    『もーやめろや。まじで』
    『…ッッ。じゃあアイリの彼氏に戻ってくれる!?なぁ隆介ぇ!!アイリと帰ろ?地元に帰…』

    2006-01-03 04:53:00
  • 388:



    『隆チャンの家はここや』

    ───ポツリと口を開く。

    2006-01-03 04:54:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞ぽん酢∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。