小説掲示板∞ぽん酢∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞ぽん酢∞

スレッド内検索:
  • 1:

    あたしの名前は御浜めい。友達には、マメって呼ばれたり呼ばれなかったり。昭和五十年後半に産声を上げてはや二十年は過ぎました。そんなの私の今までのお話。始まり始まり*。'・゚;*。・。

    2005-12-12 17:01:00
  • 29:

    この頃我が家は寺を本マグロの友人坊さんに手渡し、
    マンション住まいを始めていた頃。
    『あたしなー』
    サリはライターを差し出す。
    『ありがと。うん?』

    2005-12-14 12:23:00
  • 30:

    『離婚しまんねん』
    ジージージージー。。。
    『は(*゚Д゚)!?』
    『あ、目覚めた?』
    『何やびっくりした』

    2005-12-14 12:25:00
  • 31:

    『いやまじで』
    『ハッ(`Д´*)!!!あんた結婚してあんまたってないがな』
    『うん。あ、ほんで懐妊☆』
    『ハァ!!?』
    当時17歳。

    2005-12-14 12:27:00
  • 32:

    うるさい耳障りなせみの鳴き声は静かになった6畳の部屋に響き渡る。
    『まぁ、って事で(。・v・。)ノ報告☆』
    『いやあんた、報告とか。え?あ?んー(。´_`。)』
    『ま、何とかなるわ。』
    『ならんわ』

    2005-12-14 12:30:00
  • 33:

    サリはこんな奴だ。今も昔も、多分この先も。
    それからサリの腹はプクプクと膨れて行った。
    当時は豆は将来性一切なく、ただただ小説を読み漁る日々を送っていた。
    哲学書からエッセイ。何でも読んだ。なんせ暇だったから。

    2005-12-14 12:34:00
  • 34:

    それなりにヤンチャはした。
    でも根がビビりな為、危ないお薬や葉っぱなんかは恐くてやらずに暮らしていた。
    みんなと遊ぶより、
    一人で家でゴソゴソして居るのが好きだった。
    淋しい女である。

    2005-12-14 12:38:00
  • 35:

    季節が流れる、
    春にはツクシを横目に散歩したり、
    夏は澄み切った空を見たり、
    秋には黄昏たり(。´v`。)ノ
    冬は冬眠したり、とにかく一人遊びが好きな女である。

    2005-12-14 12:41:00
  • 36:

    いつの間にやら季節が流れ、サリは18歳を迎えてすぐの梅雨の時期。
    はち切れんばかりに膨脹したサリの腹は、
    妊婦さんと関わりのない豆少女には奇怪な物だった。
    『そろそろ予定日や』
    『ヒッヒッヒーしてるか!!?呼吸が大切ってたまごくらぶに書いてたんやから(*゚Д゚)』

    2005-12-14 12:45:00
  • 37:

    『ヒッヒッフーやでマメ。』
    『あら。そっか』
    『名前何にしよっかな』
    『え(*゚Д゚)!!!決めてないの!?そんな酷い!!』
    『顔みてからやな』

    2005-12-14 12:47:00
  • 38:

    『そんな(*゚Д゚)!!!ほな赤ちゃん産まれてすぐお母さんに『赤ちゃん』って呼ばれんのかい!!そんな切ない!!!あたしならグレちゃうね(`Д´*)!!!絶対グレちゃうね!!!』
    『そんなもんやて』
    『ヒャ(*゚Д゚)!!あんたの子供じゃなくて良かったよ。あたしゃ本当に。』
    『あたしもあんたの母じゃなくて良かったよ』

    2005-12-14 12:51:00
  • 39:

    そんな会話をしていると、
    『あ(。゚∀゚。)』
    『何?』
    『破水したぽい☆』
    『ギャア(*Φ□Φ)!!!どどどどうするの!!ヒッヒッヒーか!!!』

    2005-12-14 12:54:00
  • 40:

    『だからヒッヒッフーね』
    『ででで電話!!!救急車!!!』
    恥ずかしいが、豆はこの時腰が抜けていた。
    『タクシーでいいって』
    『タタタタタタタタタタタタタタタ(*゚Д゚)』完全にテンパっていた。

    2005-12-14 12:57:00
  • 41:

    病院に着くと先生方が色々な処置をしていた。
    バタバタ。。。。
    つられて豆もバタバタ。。。
    『お連れさん(`Д´*)!!?お静かに!!!』
    怒られる。この後も何度か怒られた豆。だって心配なのですもの(。´д`。)

    2005-12-14 13:00:00
  • 42:

    ?中断します??
    >>29-43まで書きました?

    2005-12-14 13:01:00
  • 43:
    2005-12-14 14:51:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞ぽん酢∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。