小説掲示板∞ぽん酢∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞ぽん酢∞

スレッド内検索:
  • 1:

    あたしの名前は御浜めい。友達には、マメって呼ばれたり呼ばれなかったり。昭和五十年後半に産声を上げてはや二十年は過ぎました。そんなの私の今までのお話。始まり始まり*。'・゚;*。・。

    2005-12-12 17:01:00
  • 200:

    『大丈夫大丈夫』
    『遅刻やん』
    『俺が規則やし大丈夫。』
    『ん(*゚Д゚)?』
    『あれ、言ってへんかったっけや。俺店長』

    2005-12-21 14:15:00
  • 201:

    『あ、そ。』
    元カレの出世なんかより、また修羅場が始まる事へのウンザリ感でいっぱいの豆。

    『俺行くわ』
    隆介が背をむけた。

    2005-12-21 14:17:00
  • 202:

    『ちょっと、隆チャン…!!』
    ハッとして立ち上がり、隆介のスーツを摘む
    『俺は雇われホストなんで。遅刻罰金あるんで。』
    隆介は冷たい目で豆を見た。
    『アイリも帰る!!』

    2005-12-21 14:20:00
  • 203:

    立ち上がったアイリが豆の肩にぶつかり、振り向くと豆を見て笑う。
    ----まるで勝ち誇ったような笑顔に虫酸が走った。
    アイリは隆介の後ろにピタリとくっつき玄関へ二人が歩いて行く

    2005-12-21 14:22:00
  • 204:

    足が床に張り付いてるかの様に動けない。

    ………バタンッッ!!!

    力が抜け落ち、ヘロヘロと床に座り込んだ。

    2005-12-21 14:25:00
  • 205:

    『行ってもたな』
    後ろのソファからコウタが言った。
    『…………ちょっ…とォォ』
    すするような女の声が部屋に流れる。
    『え、泣いてんのメイ。』

    2005-12-21 14:31:00
  • 206:

    『泣いてるか。┰Д┰)!!』
    『鼻声やん』
    『っさい!!!ズッ…』
    『あっハッッハ』
    『何笑ってん!!コウタがッッ!!コウタのせいやねんで!!』

    2005-12-21 14:34:00
  • 207:

    震えっぱなしの、豆のビブラートした声は、鼻水と共に部屋に響く。
    『まぁまぁ涙を拭いて』
    ティッシュが横からニュッッと出て来た。
    『やかましい!!出てけ!!』
    払い落とす。

    2005-12-21 14:37:00
  • 208:

    ?アカン??鼻水が出過ぎて鼻かんでる時間の方が長いので??また後で書きます??
    >>200-210まで?

    2005-12-21 14:40:00
  • 209:

    グイッッッ………!!!

    『ちょっ…!!』
    豆の体はコウタの胸にスッポリと埋まっていた。

    2005-12-21 22:06:00
  • 210:

    『ぎゅーッッ』
    コウタがささやく。
    不謹慎にもコウタの体はあったかかかった。

    『なぁメイー…?』

    2005-12-21 22:08:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞ぽん酢∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。