小説掲示板∞ぽん酢∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞ぽん酢∞

スレッド内検索:
  • 1:

    あたしの名前は御浜めい。友達には、マメって呼ばれたり呼ばれなかったり。昭和五十年後半に産声を上げてはや二十年は過ぎました。そんなの私の今までのお話。始まり始まり*。'・゚;*。・。

    2005-12-12 17:01:00
  • 176:

    何故か女の子は泣いている。
    スーツ姿のコウタが豆に気がつく。
    『あ、メイ。』
    『え?あの…何…!!?』
    『ホラ、あんた。ちゃんと謝りや。』

    2005-12-20 14:15:00
  • 177:

    『グスッ。だっ…て…隆ッッ介がっ!!隆介が…』
    ----隆介(`Д´*)!!?
    ますます混乱する。
    ドアノブを支える手は、いつの間にか震えが治まっていた。

    2005-12-20 14:17:00
  • 178:

    混乱しながらも、ご近所さんへの迷惑になるのではと我に返り二人を部屋に入れる。
    『ま、どーぞ。』
    何故か茶を振る舞う。
    『………』
    異様に重々しい沈黙が部屋に充満して行く。

    2005-12-20 14:21:00
  • 179:

    『…………あのー…。』
    豆は、口火をきってみる。
    『グスッグスッ…隆介が、隆介が悪いねん…』
    女の子は俯いたまま、綺麗にデコレーションされたキラキラと光る指先で涙を拭う。

    2005-12-20 14:25:00
  • 180:

    豆は意味が理解出来ず、茶をすする。


    。。。。ガチャガチャ!!!
    静まり返った部屋に玄関から何やら音が響く。

    2005-12-20 14:28:00
  • 181:

    ドアが開くと、隆介がスーツ姿で部屋に入ってきた。

    『ちょっとー!!俺ったら財布忘れ…(゚Θ゚・』
    隆介は居間の三人を見て、凝固剤でも食ったかのように瞬時に固まった。
    『…え。何』

    2005-12-20 14:32:00
  • 182:

    豆は隆介を見て気がつく。
    隆介は、豆ではなく、
    泣いている女の子に目が釘付けだった。
    『………アイリ。』
    ボソッッと呟いた声は蚊の鳴く声程小さかったが、静まり返った部屋には充分響いた。

    2005-12-20 14:36:00
  • 183:

    『ズッ……隆介…』

    *゚Д゚){いやいや、全く意味が理解出来ませんのですが。誰!?この女の子は一体誰ですか!!ちなみにアイリって呼び捨てしちゃうって事はもしや、二股!!?え!!?
    これって、修羅場ーーーー!!!?

    2005-12-20 14:39:00
  • 184:

    口には出来ずに、頭の中は今まさに膨らみ続けるドリームランド。
    この状況、知ってか知らずか、コウタは悠長に煙草に火をつけ一服中。
    見つめ合う隆介とアイリ。
    この4人、今から始まる熾烈なトライアングル。
    そんな事とは露知らず、豆は静かに丸まり茶をすすっていた。

    2005-12-20 14:45:00
  • 185:

    ?休憩します?
    >>176-187まで書きました??ご飯食べて鼻チーンしたらまた書きます??

    2005-12-20 14:47:00
  • 186:

    『…アイリ、何でここ来たん?俺ら別れたやん』
    『ズッ…あたし隆介ッッ、隆介がおらな無理やもッッ…』

    *゚Д゚){元カノかよッッ!!

    2005-12-20 16:53:00
  • 187:

    『いや、でも別れたやん?確かにいきなりで悪かったヶド、アイリも男と遊んだりしてたし、別れる時も、すんなり別れたやん。気になる奴出来たとかゆーてたやろ?』
    『ッッズッ。。でもアイリやっぱり隆介が好きなんやもん』


    ボーーーっと二人のやり取りを茶をすすりながら眺める、豆とコウタ。

    2005-12-20 16:58:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞ぽん酢∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。