小説掲示板∞ぽん酢∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞ぽん酢∞

スレッド内検索:
  • 1:

    あたしの名前は御浜めい。友達には、マメって呼ばれたり呼ばれなかったり。昭和五十年後半に産声を上げてはや二十年は過ぎました。そんなの私の今までのお話。始まり始まり*。'・゚;*。・。

    2005-12-12 17:01:00
  • 135:

    『淋しいか(。´v`。)ノなぁなぁ淋しいかっ☆』
    『うんうん淋しいな。いってらっしゃい』
    *+*グツグツグツグツ*+*+*
    煮っころがしが醤油の匂いを立ち込める。
    『お前さん(`Д´*)!!ほんまに淋しいか!!?』

    2005-12-18 13:23:00
  • 136:

    『やかましい。はよ行け』
    『アン(。´∧`。)ノ』
    『いってらっしゃいってば。また夜遊び叩かれんよ』
    『ブゥ(`ε´*)ほな行ってきますゥゥ!!!』
    『今日も頑張って☆』

    2005-12-18 13:26:00
  • 137:

    隆介が出て行った部屋は煮っころがしの匂い。
    『あたし天才。いつか道場六三郎を越えるな。うんまじで旨い(。゚∀゚。)ヒャ』
    *+*+*ぶつぶつと一人喋り。

    ♪♪♪リンコロ♪♪リンコロ♪♪

    2005-12-18 13:52:00
  • 138:

    *゚Д゚)ビクッッ!!!
    突如鳴りだした電話がテーブルでブルブル踊っている。


    パカッッ……。

    2005-12-18 13:54:00
  • 139:

    ◆着信◆【Ο9Ο25…】

    『……コウタ。』
    フゥッと一呼吸を大きくする。
    *+*+*+*ピッ!!!

    2005-12-18 13:56:00
  • 140:

    『…何』
    『寒いって!!!開けて』

    『…!!?』
    『男出てったしええやん。あー寒!!ってかまたホストと付き合ってんのお前。ハハハ』

    2005-12-18 13:59:00
  • 141:

    全身に悪寒が駆け巡る。
    次の瞬間。


    ---コンコン。。。。

    2005-12-18 14:00:00
  • 142:

    『ちょっ…と、コウタ……何やっ…て』
    『開けてって』
    。。。コンコンコンコン!!
    『まじでやめてや。あんた気狂ってんちゃうん。帰って』
    『寒いから開けて?』

    2005-12-18 14:03:00
  • 143:

    『嫌。帰って。』
    『ふーん。ほな朝また来よか?男どんな顔すんやろな』
    『*゚Д゚)!!』
    『お前に会いたいだけやねん。開けて。』
    『………ッッ。』

    2005-12-18 14:05:00
  • 144:

    カチャ。。。
    『あー寒かったァァ!!あ、なんか作ってんのー?醤油の匂い』
    『入れへんし。』
    ----ドアから身を入れようとするコウタの腕を掴む。
    『寒いって!!』

    2005-12-18 14:07:00
  • 145:

    『話しなら外できくから。出てや』
    『入るってば』
    『嫌ってゆーてんねん』
    『いやー』
    『やめてッッって!!!それ以上入んな』

    2005-12-18 14:18:00
  • 146:

    ---ガッッンッッ!!!ドン!!

    いきなり玄関の薄い壁に押し付けられる。
    『離して。』
    『嫌。』

    2005-12-18 14:19:00
  • 147:

    『なんでなん。あたしら終わってんで?もうやめよや…』
    『嫌や。お前やないと俺無理やねん。なぁ?わかってやメイ。お願いやって』
    『無理。今の男はあたしにとってほんまに大切やねん。ごめんな?でもな、ほんっま無理。わかって』

    『……わかった…』

    2005-12-18 14:23:00
  • 148:

    その瞬間コウタの顔は豆の顔に重なろうと近付く。

    『!!!?ッッ!!ちょっ!!』
    振り払った途端、コウタは笑い出す。
    『お前が嫌でも何してでも俺んとこ連れ戻すし』

    2005-12-18 14:26:00
  • 149:

    コウタの力は強くてさすがに太刀打ちできない。
    玄関で押し倒され、冷たい腕がロンTに入ってくる
    『嫌ッッ!!!やー!!!』
    『嫌でもいい。俺の事キライでもいい。でも俺はお前しか無理やねん。』
    背中をまさぐる手はブラのホックに気がつく。

    2005-12-18 14:32:00
  • 150:

    『や!!!オイ!!ちょっと待ってや!!!ちょっ…』
    コウタの荒々しく熱い吐息が耳にかかる。

    ---ホックが弾かれた瞬間。
    豆の頭でも何かか弾かれた。

    2005-12-18 14:35:00
  • 151:

    *+*ゴスッッ!!!
    鈍い音と共にコウタが倒れて覆いかぶさる。
    『っ痛ッッ…!!』
    コウタから抜け出し起き上がると、豆はホックを止める。
    『……。』

    2005-12-18 14:37:00
  • 152:

    *+*合気道は師範並である。

    豆だって身の危険を察知すりゃ男一人位、お手のもの☆
    ただ、コウタに対しては豆は、【トラウマ】めいたものが有った。なにより情も有ったので、手は出したくなかった。
    でもホックが弾かれた瞬間、豆の頭は真っ白に。

    2005-12-18 14:43:00
  • 153:

    ?中断します??
    >>135-155までヵキました?

    2005-12-18 14:46:00
  • 154:

    ぁずき

    ぉひさですねー姉さん??育児が大変なもんで??また見にきまぁす??

    2005-12-18 21:14:00
  • 155:

    名無しさん

    2005-12-18 22:44:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞ぽん酢∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。