小説掲示板∞はれのち∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞はれのち∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ

    『……はい。あへ?なんて何て?あんた電波悪いて。
    へ?いや、だから聞こ…』
    ━━ブチッ━ツーツー。。。

    2005-11-03 00:47:00
  • 459:

    ???

    リアルやぁん?頑張ってねん???

    2005-11-18 09:54:00
  • 460:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    【マルペケ婦人病院】ホゥホゥ。
    【内服薬】………?
    【便秘薬】……。
    【1日1回】(゚Θ゚・)
    『はァ!?!!』『ごめん!!!便秘やった!!!』
    『殺すぞ!!!』

    2005-11-18 09:54:00
  • 461:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ●略部●

    『殺すぞ!!!』

    2005-11-18 09:55:00
  • 462:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    なんともカナコの生理不順の理由は呆れた事に、
    最近やけ酒を煽る毎日で、倒れたら病院で点滴。若さキープの為にホルモン注射。
    で、ホルモンバランス崩れて生理が遅れた上、ひどい便秘。お医者さまには禁酒を強いられ便秘薬を渡され今に至る訳。

    2005-11-18 09:58:00
  • 463:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    呆れ果てたマチコは怒る気力もなくソファに埋まっていた。まぁよかったんかな。何か思いつつ。煙草に火をつけた
    『あ(゚Θ゚・)そういえば、あの鬼電の男は?圭太郎?やったかな。着信の鬼みたいなあれはカナコの彼氏?それとも新種のストーカー?』
    『え?けいたん?』
    『けいたん?けいたんはあんたの弟やんか。』

    2005-11-18 10:04:00
  • 464:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『だから圭太郎はけいたんやんか。あたし妊娠かもって圭太郎に相談したから。心配したんちゃう?』
    『あそ。ほなまぁ春崎に電話しときぃや。』
    『なんか今日あうねん』
    『あそ。一発かましてコイチョ。』

    2005-11-18 10:08:00
  • 465:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    マチコは呆れる時間ももったいない程忙しかった。何と言ってもあさってはX'masときめく暇なんて全くない。仕事仕事。何と言ってもかきいれ時。『X'mas何する?』『仕事。カナコも仕事やろ』『また3人で飲みやな』

    2005-11-18 10:11:00
  • 466:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    マチコはイベント準備に追われていた。そんなこんなでX'mas2店舗をくまなく回る。A店もB店もいい感じに満席。さてさてC店行かなきゃ。

    2005-11-18 10:13:00
  • 467:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    C店はまだ開店前。
    みんな同伴なり新人はキャッチなり出払って店は嵐の前の静けさ。
    『はぁ。一服一服』
    煙草を取り出す。
    カツカツカツカツカツカツ*+*+*ん?誰?

    2005-11-18 10:16:00
  • 468:

    まゅ

    リァルで読んでるぅ?ぉまめチャン頑張ってネ?

    2005-11-18 10:16:00
  • 469:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    現れたのは陽介。
    『(゚Θ゚・)』マチコは色々な事を一瞬に思い出していた。
    『あ、おはよー。』普通に普通に振る舞う。
    陽介はマチコの前に座る。
    『同伴は?』マチコは下を向いて紙を見たまま。

    2005-11-18 10:19:00
  • 470:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    休憩します??
    >>459-477まで書きました?もうすぐ完結します?
    ????リァルで読んでくれてぁりがとぅござぃます??また後で書くので?また読んで?サィ?

    2005-11-18 10:23:00
  • 471:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    まゅちゃんもぁりがとぅござぃます(。・v・。)ノもぅじき終わりなので付き合って?サィね☆

    2005-11-18 10:25:00
  • 472:

    ?ゅか? ◆giDhJgIjBA

    がんばってねッ??

    2005-11-18 10:50:00
  • 473:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ?ゅか??ぁりがとぅござぃます?

    2005-11-18 11:07:00
  • 474:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『同伴ですよ』久しぶりに陽介の声を聞いた『そっかそっか。』『あの、』『あ、早くいっといで?混んでくるよX'masだし。』『俺日向さんの事すきです』

    2005-11-18 11:10:00
  • 475:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ッッ(゚Θ゚・)!!!
    聞いてしまった。
    でもマチコは不思議と落ち着いていた。
    『ありがとう』

    2005-11-18 11:11:00
  • 476:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『ありがとう?』陽介は困っている。
    『あたし陽介の事まだよく知らないし、何より今は従業員としてしか見られへん。なので伝えてくれた事に対して、ありがとう』
    ハハッッと陽介が笑った。陽介は今日で店を辞める。きっと陽介は頭がいいからわかってるんだろう。マチコの性格も、素直に気持ちを伝えられない事も。好きになった相手が悪かったと、思って笑っていたのかもしれない

    2005-11-18 11:18:00
  • 477:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    マチコは陽介が店を出た後、煙草に火をつける手が少し震えていた。
    ズッ。。。ズッ。『よし仕事や!』
    イベントはおおいに盛り上がった。

    2005-11-18 11:21:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞はれのち∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。