小説掲示板∞はれのち∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞はれのち∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ

    『……はい。あへ?なんて何て?あんた電波悪いて。
    へ?いや、だから聞こ…』
    ━━ブチッ━ツーツー。。。

    2005-11-03 00:47:00
  • 418:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    キタ(゚∀゚・)ノ
    『はい誰?』
    『え、これママの携帯じゃないんですか?』(゚Θ゚・)ん?
    画面を見ると【小百合】。あら別の方だわ。

    2005-11-17 11:55:00
  • 419:

    あゆみ

    リアル?(?∀?)?
    ファィトッ(????)?

    2005-11-17 11:56:00
  • 420:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『あ、マチコさんですか。お久しぶりです小百合です。いえ最近ママがちょっと体調が悪いらしくて。
    休みがちだったんで気になってお電話差し上げたんです。お大事にとお伝えください☆』
    やーっぱ新地のホステスは上品だねぇー。関心関心
    『関心してる場合じゃないでしょ。カナが休んでたのマチコ知ってんの?』

    2005-11-17 11:59:00
  • 421:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ぁゅ?リァルやのにごめんね??今から火事するからまた後で書きます?

    2005-11-17 12:00:00
  • 422:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    >>418-427まで書きました??

    2005-11-17 12:01:00
  • 423:

    のぞみ ◆5gLMLnAz.Y

    秘かに読んでました??
    火事しちゃぃかん??ワラ
    捕まるャン??ワラ
    頑張ってください??

    2005-11-17 12:19:00
  • 424:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    のぞみ?ゃっぱり食べ物の祟りは怖ぃですねぇ??頑張って?サィ?ちなみに火事は駄目ゃね?家事ですた??

    2005-11-17 13:43:00
  • 425:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『え?休んでたっけ。最近いろいろ有ったしあんま気にも止めんかった』
    『休んでたって言ってたんでしょ?何か有ったんかな』
    『気になってんならあんたがカナコに聞けよ』
    『起きたらね。』

    2005-11-17 13:52:00
  • 426:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    それから2時間程して*+*
    カチャ。。。
    『おはよ。今何時』
    『あら。よく眠れた?今まだ7時すぎ。』
    『あそ。マチコは?』

    2005-11-17 14:27:00
  • 427:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『仕事の電話しに外』
    『あそ。』
    『何があったの?』
    『アハハ何がー?』『カナ。』

    2005-11-17 14:29:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞はれのち∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。