小説掲示板∞はれのち∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞はれのち∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ

    『……はい。あへ?なんて何て?あんた電波悪いて。
    へ?いや、だから聞こ…』
    ━━ブチッ━ツーツー。。。

    2005-11-03 00:47:00
  • 153:

    ぉまめ

    タクシー到着。
    出て来たのは可愛い可愛い遥と順菜。
    きちんとスーツも着こなす遥はさすがの貫禄。
    まだぎこちない順菜も、可愛く着れて上出来です。
    『いこか』『はい』

    2005-11-09 12:46:00
  • 154:

    ぉまめ

    今回接待するのは、マチコのホステス時代からの常連さま。
    マチコの?1の時の柱の中の1人です。
    最近も来てはくれていますが、指名が中々決まりません。ですから今回は遥と順菜を売り込みます。

    2005-11-09 12:49:00
  • 155:

    ぉまめ

    『中野さん、お久しぶりです。寒かったでしょう?この先の割烹でも入りましょう。えー、彼女が遥ちゃん。彼女が順菜ちゃん。ほな今日はよろしゅう★』マチコは、京都に住んだ事はない。でも京風はんなり。ウケは抜群(゚∀゚・)ノ

    2005-11-09 12:55:00
  • 156:

    ぉまめ

    割烹で4人で飲んで食って飲んで食って。あらま、もう11時じゃないの。
    って事でお別れ。連絡先もうばっちり控えた嬢の目キラリ。たらふく食ったマチコもゲフリ。タクシー乗ってお店に帰る。
    二人を誉めて、順菜は仕事に戻ります。遥は今日は帰ります。

    2005-11-09 13:00:00
  • 157:

    ぉまめ

    ひとまず休憩???
    >>153-161まで更新しますた?

    2005-11-09 13:02:00
  • 158:

    ぉまめ

    マチコも明日は雑誌の取材なので本日直帰。
    帰って泥パックの後は風呂の中でヒアルロン酸パック。
    エステはGUERLAINに予約済。明日朝一にエステなのでパックしたらドクターシーラボぬりぬりして煙草を吸いながらテレビを見る。

    2005-11-09 14:20:00
  • 159:

    ぉまめ

    今日も疲れた。呟きながら冷たく冷えた烏龍茶を飲み込むとほてった体はスーっと冷える。
    さっさと就寝。
    起きるとテーブルにサンドイッチが置いてあった。
    カナコが【今日頑張ってね。ここのサンドイッチ旨いよ】
    確かに旨いサンドイッチ片手にスーツを着て、香水は昔からずっと変えないPaulSmithのRose。最近買ったMaxMaraのコート羽織ってタクシー捕まえ乗り込みます。

    2005-11-09 14:26:00
  • 160:

    ぉまめ

    何でわざわざ東京行かにゃならんのかと思ったけど東京行くのもたまにはいーかなと思った頃には新幹線で爆睡。
    着いた時間はまだ10時。
    取材は3時。GUERLAINは12時予約に変更したからご飯でも食べよとレストランに入ってご飯注文して一服中。横にドカッと男集が座った。

    2005-11-09 14:59:00
  • 161:

    ぉまめ

    見るからに夜職。
    でも黒服ではない。くっさい香水とくっさいアルコール臭。
    センスの悪い安っぽいスーツ。客の陰口が出るわ出るわ。
    せっかく気分よく食事しようと思ったのに。イライラがマチコの頭上に襲来。
    その時ホストの目線がマチコに向いた。

    2005-11-09 15:07:00
  • 162:

    ぉまめ

    『なぁなぁ』
    チッ。マチコ興味なし。
    『なぁってえ』
    『…何か』
    『俺さぁホストなんよー。』

    2005-11-09 15:11:00
  • 163:

    ぉまめ

    それが何。興味ないですよ。鼻毛ちょっと出てますよ。
    あぁ伝えたい。チラっと顔をみて、伝えるのも億劫だ。このての脳足りんはマチコは最も苦手なタイプだ。
    『キャッチ?名刺だけ置いといて』
    これが限界ですよ。君に対するせめてもの慈悲ですよ!!!
    ひきつる笑顔でマチコは煙草を吸いながら答えた。

    2005-11-09 15:15:00
  • 164:

    ぉまめ

    とりあえず
    >>153-168まで更新です?また書けたら書きます??読んで頂いてありがとうございます??

    2005-11-09 15:17:00
  • 165:

    ぉまめ

    お、料理が来た♪さ、無視ってさっさと食べよっと。
    ホストは酔いもあり、絡む絡む絡む絡む。マチコ無視。全然無視。そろそろホストもワナワナ。
    関係ないッ!!!
    関ッッ係ナイぜー!!!!マチコは出し巻きに無我夢中。

    2005-11-09 21:41:00
  • 166:

    ぉまめ

    『オイ!きーとんかゴラァ!』
    ん?大阪弁のつもり?プ。
    ホスト頑張る。
    『おばはん耳きこえてるか!?返事しろや!!!』
    ブチ。【おばはん】???

    2005-11-09 21:45:00
  • 167:

    ぉまめ

    『んやとゴラァ?
    しゃしゃって下手な大阪弁つこてんちゃうぞコラ』
    大阪生まれの大阪育ち。産湯を使ったも大阪。実家にはタコ焼き機がある大阪育ち。我が家はおとんもおかんもネエチャンも弟もお好み焼きで白飯食う大阪育ち。食卓は粉もんが白飯以上出てくる大阪ジ─(゚∀゚)─ン!

    2005-11-09 21:51:00
  • 168:

    ぉまめ

    『道頓堀のこえだめ沈めんぞゴラァ!文句あったら大阪でてから言えこのボンクラがァア!!!』
    マチコは【おばはん】が危険ワード。前に一度C店ホストが酔っ払って口にした時、トイレに監禁した経験アリ。女の子に向かって言ったらいけません。

    2005-11-09 21:56:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞はれのち∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。