小説掲示板?ペット?-?-のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

?ペット?-?-

スレッド内検索:
  • 1:

    ◆1pKdxKNrNo


    ?は?http://bbs.yoasobiweb.com/test/mread.cgi/yomimono/1138919740/-5

    2006-04-03 01:10:00
  • 38:

    ◆1pKdxKNrNo

    『…ンッア…!』こんな時さえ我慢できずに漏れてしまう声。ホンマに最悪、あたし――…。『…気持ち良かった?』『もぅやめてッ…!!』―ピチャッピチャッ!
    『やめて?ほんならもっと本気で拒否って?…綾チャン隙ありすぎやねん。』〈―…ッ…〉そうあたしの首元を舐めながら、クリトリスを撫で回す彼。いやらしい、彼の愛撫、指使い――…。
    あたしにとって"一番"のはずだった。はずだったのに――……
    ごめんね。違かった…。

    2006-04-05 08:11:00
  • 39:

    ◆1pKdxKNrNo

    ―ドンッ―!

    『――…ッ…。』その時、力一杯彼の胸を両手で押した。ふたりの体は離れて、沈黙が流れる――。
    『何でなん…?』絞り出た様な力の無い、彼の嘆く様なその声に『ごめん…。』そう一言、冷たく返す事しかできなかった。。
    『嫌やで俺…普通に…』ヒカリは自分の頭に手をやり俯く。

    2006-04-05 08:27:00
  • 40:

    ◆1pKdxKNrNo

    『ごめんな…。』あたしがもう一度そう言った瞬間、彼があたしの腕を掴んだ。―グィッ―!『えッ…!』
    そのまま両腕を壁に押さえられ、強引にパンツに手を入れられる。―クチュッ―!
    『ヒャッ!やッ…!めてッァッンンッ!!』そしていきなり中に指を3本入れられ、掻き回される。―グチュッ、ジュポッ『ふァッ…!!やぁン!アッ、ア!!ヒカリッぃ…ッア!!』親指もクリトリスに添えられ、出し入れされると同時に擦られ、刺激されて、どうにかなってしまいそうだ。
    『アッアッヤァ〜!!…ンッ!や!ゃめッ…嫌ぁアッ…!』

    2006-04-05 08:41:00
  • 41:

    ◆1pKdxKNrNo

    『アッアアン!!ダメッ…ヒャッ…!ぅアアッ〜…!!』
    ―ビクビクッ―!何が何かわからない。あっという間にあたしはイッてしまったみたいで、気づけば廊下にへたり込んでいた。きっと立ってられない位の刺激だったんだろう――…。
    『ハァッ…ハァ…ッ。』視界がかすむ。頭の中も真っ白だ。〈あたしッ……〉本当に淫乱だ。ちゃんと言わなくちゃいけないのに、こんな時なのに、のうのうと彼の手でイッてしまった…。
    ヒカリは目の前にかがみ、意識さえもうろうとするあたしを見下ろす。

    2006-04-05 08:50:00
  • 42:

    ◆1pKdxKNrNo

    そして口を開く。『何で綾チャンはそんなんなん…?』『ハァッ…ハァ…』床に体を寝かせたままのあたしの両手首をそっと、でも力強く掴み、頭の上に持ち上げ押さえる彼。とても、悲しそうな顔――。
    『こんな感じでアイツにもされるがままやったんやろ…?』―ドクン―
    "アイツ。"〈マキ…。〉好きになってしまった彼の顔が空っぽの頭に浮かぶ。そうだ。マキと初めてした時は――無理矢理縛られる様なそんな強引なモノだった。

    2006-04-05 09:11:00
  • 43:

    ◆1pKdxKNrNo

    「気持ちいいってゆえ!」「ひとりでしろ。」あたしの事、おもちゃみたいにして楽しんでるみたいだった。けど――…。
    「綾子も可愛いトコあんのな」――「俺お前好きやで?」―――…‥

    いつのまにか、それさえ嬉しく思ってしまうあたしがいたんよ――。。

    2006-04-05 09:18:00
  • 44:

    ◆1pKdxKNrNo

    『…綾チャンはそんなんが好きなん?』
    ヒカリの唇が近づいてくる。思わず目を反らすあたしの頬を押さえ、無理矢理キスをする、彼。
    『ン…ッンッ!』―チュッ、チュパッ――両手首をキツく掴まれ、抵抗できない。
    『絶対逃がさへんで?俺のやってゆったやん…』―チュゥッ―『ンッ…!』―レロッ……『…絶対アイツにあげたくない。』―チュッ『ふ…ン…!』
    ―唇を離しては、そんな言葉を囁き、また唇を重ねて…繰り返されるうちに、本当におかしくなってしまいそう。

    2006-04-05 09:30:00
  • 45:

    ◆1pKdxKNrNo

    限界?????
    すいません、終わります。また時間あく時かきます。?>>3-20?
    ?>>38-45?

    2006-04-05 09:34:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
?ペット?-?-を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。