小説掲示板∞午前3時の運転手∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞午前3時の運転手∞

スレッド内検索:
  • 1:


    『30円お返しです。ありがとうございましたー。』

    ──パタンッッ・・・

    2006-03-04 14:46:00
  • 229:

    「あれがカオリチャン?」
    サリが運転席にでっかち頭をもたげて呟く。
    『いや、違うよ』
    「。´_`)?じゃあ何。恋してる人?」
    『それもちょっと違う』

    2006-03-21 11:38:00
  • 230:

    「なんやのさ。意味わからんちん(。´З`)」
    ズルズルとでっかち頭が後ろに引っ込む。

    『・・・・カオリは、ほんとはあんな顔してたんじゃ。』
    .

    2006-03-21 11:40:00
  • 231:

    「・・・」
    瞬時に察したのか、後ろからは爆音の声が響かない。
    『・・・・』
    「・・・・」

    2006-03-21 11:42:00
  • 232:



    「でもさぁ」

    いつの間にか寝ていたはずのメイの声が沈黙を破る。

    2006-03-21 11:44:00
  • 233:


    「ウニタンはそのままいつまで
    止まっとくつもりなの」

    『・・・ん?どゆ意味』

    2006-03-21 11:45:00
  • 234:


    「あの子はカオリチャンちゃうし、ウニタンはもうホストちゃうやん。」

    『そーゆ問題と違うが』

    2006-03-21 11:47:00
  • 235:

    「そーゆ問題やん」
    --驚く程に冷たいメイの声。
    『違うんじゃよ』
    「違わんて。てかほっといたらあの子はカオリチャンと同じ事になるんちゃうん?だからウニタンずっと苦しいんちゃうん?」

    2006-03-21 11:55:00
  • 236:

    『・・・・・・』

    「…サリ行くで。」

    ──沈黙は、ドアが開くと一気に入つてくる湿った夜風に流れ出して行く。

    2006-03-21 11:57:00
  • 237:


    「後悔は…」

    風が一瞬遮られ、サリの声が聞こえる。
    『え・・・・?』

    2006-03-21 11:58:00
  • 238:


    「後悔は、
    後に悔やむって意味やで。
    それでもあたし等は過去には戻られへんねん。
    あたし等は、今を生きなあかんねんで。」

    2006-03-21 12:00:00
  • 239:

    『サリ。』

    「頑張れょー☆ほな。」

    ───パタ・・・ン!!!

    2006-03-21 12:02:00
  • 240:
    2006-03-21 12:03:00
  • 241:

    ひとりぼっちの車内でウニはため息。
    『こんな静かだったんや』
    独りぽっちで呟く独り言は
    巨大な夜の街には響かない。

    2006-03-22 10:51:00
  • 242:



    ────コンコンッッ!!!

    .

    2006-03-22 10:52:00
  • 243:

    それでも仕事をしなきゃいけません。
    孤独なタクシードライバー。

    ------ガチャ・・・・
    .

    2006-03-22 10:54:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞午前3時の運転手∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。