小説掲示板りいこ?フィクションのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

りいこ?フィクション

スレッド内検索:
  • 1:

    りい

    奥村梨依子。19歳(・∀・)アタシが産まれたのわ平成18ネンの10ガツ。

    今現在わ
    平成37ネン。
    ……アタシわ今幸せデス☆

    2006-05-02 20:48:00
  • 396:

    りい

    「梨依子サンですよね?私…あのぉ…リョウ君とお付き合いさせて頂いてるユリです。彼に写真見せてもらってたので、すぐ梨依子サンってわかりました。」


    …何?何が言いたいん。

    2006-05-21 03:51:00
  • 397:

    りい

    アンカーつけるの忘れてました?
    昨日の更新
    ?>>396-408?デシタ?

    2006-05-21 13:33:00
  • 398:

    りい

    「ユリチャン?リョウ君と…仲良くね。」

    「アナタに言われなくてもわかってマス…。リョウ君は梨依子サンのせいで…めっちゃ傷ついてます!」

    アタシは、涙ぐみながら必死で言うユリチャンを『かわいらしいなぁ』と客観的に見た。

    2006-05-21 13:51:00
  • 399:

    りい

    「もぉリョウ君に近づかないでください!」

    「…わかってるョ」

    あぁ。とうとう泣いた。。イヤやなぁ、こんな公衆の面前で…

    2006-05-21 13:52:00
  • 400:

    りい

    「一発だけリョウ君の代わりに叩かせてよ!!」

    デカイ声で叫ぶユリチャンにしびれを切らした冬がつかみかかった。

    「我れさっきからやかましいねん黙れコラ!梨依も反省しとんねん!内容しらんくせにやーやー抜かすな」

    2006-05-21 13:55:00
  • 401:

    りい

    「ちょ、冬!言い過ぎ!アタシが悪いんやし叩かせたったぁええやん?」

    すかさずフォローを入れたけど間に合わず、ユリチャンはとてつもなくデカイ声で泣いた…。

    帰りたい(;□;)!!

    2006-05-21 13:57:00
  • 402:

    りい

    すると黙って聞いてたリョウ君が立ち上がりユリチャンに声をかけた。

    「ユリチャン。いいよ、もぅ。過去やん…恥ずかしいからヤメテ?おうち帰ろ」

    ――相変わらず優しいナァ。なんて場に似合わず思った。

    2006-05-21 13:59:00
  • 403:

    りい

    ユリチャンは狂ったよぉに泣き叫び

    「この性悪おんなぁ!散々リョウ君に貢がせてポィか!最低やぁー」

    などアタシに向けた言葉を発している。まわりのお客さんもコッチを見ながら

    2006-05-21 14:03:00
  • 404:

    りい

    「最低やん」「別に可愛くないくせに…」「やるなぁ」 など野次をとばす。
    そんな野次馬タチに冬が

    「おまぇら何みとんねんコルァ!勝手な事ゆわんとはよ散らんかボケがぁ!」
    とキバをむきだしてキレてる。

    2006-05-21 14:05:00
  • 405:

    りい

    しまいには店員まで駆けつけて来た。あ〜イヤ。キレそ。アタシが悪いにも関わらず、本間に限界やった。

    「やかましぃねん。泣くな。さっさどつかれて帰りたいねんやん。アンタには関係ないけどなぁ、どつかせたるから早よせぇや」

    アタシがあまりにも低い声で言うから、ユリチャンはピタッと泣きやんだ。

    2006-05-21 14:09:00
  • 406:

    りい

    【パッチ―ン!】

    …ユリチャンの手がアタシの頬に当たる。音ダケは立派やった。

    「…もぉいい?こんで納得しはったん?」

    2006-05-21 14:11:00
  • 407:

    りい

    黙りこくるユリチャンをほっといてカバンを持ち立ち上がる。

    「冬。でよかあ」

    「おん☆」

    2006-05-21 14:12:00
  • 408:

    りい

    伝票を持ち、店を後にしようとしたその時。リョウ君が言った。

    「梨依チャン…。俺めっちゃ楽しかったで?梨依チャンは……?」

    2006-05-21 14:14:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
りいこ?フィクションを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。