小説掲示板りいこ?フィクションのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

りいこ?フィクション

スレッド内検索:
  • 1:

    りい

    奥村梨依子。19歳(・∀・)アタシが産まれたのわ平成18ネンの10ガツ。

    今現在わ
    平成37ネン。
    ……アタシわ今幸せデス☆

    2006-05-02 20:48:00
  • 288:

    りい

    隣には暗い表情のまま黙ってる友。

    前にはボケーッと窓の外を眺める母。

    なんなんだ。この雰囲気は。耐えきれないアタシは本題にうつす事にした。

    2006-05-15 13:56:00
  • 289:

    りい

    「おかんからしたらしょ−もないかもしらんで?デモ冬からしたら本間恐いねんっ(*д*)……しばらくウチで住ませたったら……アカン?」

    「貴依チャンお願い(>人

    2006-05-15 13:58:00
  • 290:

    りい

    「それかい、ハナシて。…考えとくわ!帰る。」



    おかんを玄関まで見送り、顔を見合わせるアタシ達。

    2006-05-15 14:00:00
  • 291:

    りい

    「たたたたかよチャン許してくれるかな?」

    妙にカミカミな冬。

    「どないやろ(+д+)わっからんなぁ。」

    2006-05-15 14:01:00
  • 292:

    りい

    なんとな−く家にいたくなかったアタシ達は、ご飯を食べに出かけた。

    何故か『酔っ払いたい病』にかかったアタシ達は…とにかく飲んだ。居酒屋→バー→ボーイズバー。

    家につく頃には泥酔。女二人でベロンベロンになっていた。外はもう朝だった。

    2006-05-15 14:04:00
  • 293:

    りい

    酔っ払いにマンションの階段はキツィ。

    それを知ってか知らずかエレベーターは『故障中』。

    つくづく運のナィ女。

    2006-05-15 14:06:00
  • 294:

    りい

    家に着き、顔を洗って部屋に入る。

    アタシ達は1つの部屋に布団を並べて敷いた。

    毎日が修学旅行の様に、いつも寝る前色々なハナシをしていた。

    2006-05-15 14:51:00
  • 295:

    りい

    「今日はちょっと酔ぉたし、もー寝よか」

    冬がそぉ言って電気を消した。すぐにアタシ達は眠りについた。

    リビングに置きっぱなしのカバンの中では、アタシの携帯が【未読メール1件】の標示とともにお知らせランプが点滅していた。

    2006-05-15 14:53:00
  • 296:

    りい

    体がダルくて目覚めると、まだ爆睡中の冬が白眼をむいていた。クチは無様に半開き。大変ぶさいくだ。普段ベッピンなだけに、寝顔はなるべき見たくなかった。いや、見ないようにしていた(*д*)

    あまりにブサイクなので、写メでも撮って見せてやろうと企んだ。

    携帯がない。

    2006-05-15 15:13:00
  • 297:

    りい

    寝惚け眼をこすりながら携帯を探すアタシ。
    …ない。ない。ない?

    慌てて部屋を出た。
    リビングに置いてあるカバンの中で携帯が光っているのを見て、とりあえず安心した。

    2006-05-15 15:15:00
  • 298:

    りい

    ジャラジャラに付けたストラップがカバンの中でもがき苦しみ、なかなか携帯を取り出せずにいた。

    やっとの思いで取り出した携帯。

    【未読メール3件。不在着信1件】の標示。

    2006-05-15 15:17:00
  • 299:

    りい

    着信はおかんからだった。『あとでいいや(´∀`)』悠長にメールを開ける。
    【受信:トマト】
    【夏チャン昨日ありがとう?冬チャンにもお礼言っててな?】

    ん?トマト??夏チャン??

    2006-05-15 15:20:00
  • 300:

    りい

    わけが分からず昨日を思い返してみた―――。
    あ?
    トマトとゆうのは、ボーイズバーの男の子。『とーま』って名前やけど、顔がとてつもなく赤いので
    「とーまってかトーマトやぁん(。´ω`。)」などイマイチ味のないあだ名をつけたのだ。

    2006-05-15 15:24:00
  • 301:

    りい

    『夏チャン』はアタシだ。冬が名前を聞かれて
    「冬でぇす(´∀`)で、コッチは夏でぇす。アハハ」とか言っていたよぅな。
    「あとは春と秋やぁん」など当たり前の事を言っていたトマトの顔も思い出せた。
    いや、トマト…気づけ!アタシのメアド。【riiko】コレが名前やん?

    2006-05-15 15:28:00
  • 302:

    りい

    まぁ昨夜の赤面野郎は置いといて(-ω-)2件目のメールを見た。
    【受信:のんチャン】
    【コラァ(`□´)?今何時やと思ってんねん!女の子が朝まで3件も飲み歩くのはアカン?あのリンゴ病が好きなんか?あまりにも腹が立つから、梨依子と冬に嫌がらせをしてやったケケケ】

    なんか色々オカシイよ。

    2006-05-15 15:33:00
  • 303:

    りい

    アタシは頭の中で自問自答のクイズを作った(・∀・)

    Q1・朝まで飲んでたのを何故アナタが知ってるの?

    A1・それは後をつけていたからデス。

    2006-05-15 15:36:00
  • 304:

    りい

    Q2・リンゴ病?

    A2・トマトクンです。

    2006-05-15 15:37:00
  • 305:

    りい

    Q3・嫌がらせとは?

    A3・―――エレベーターの【故障中】とゆう貼り紙デス。

    2006-05-15 15:38:00
  • 306:

    りい

    やられたあ(・д・)!!

    添付してあった写メを開くと、貼り紙を施した後のエレベーターがうつっていた…。

    のんチャン(・∀・)勘弁してよー。

    2006-05-15 15:41:00
  • 307:

    りい

    休憩しまーす(・∀・)

    今日の更新は、
    ?>>288-315?デシタ★

    2006-05-15 15:46:00
  • 308:

    名無しさん

    -

    2006-05-15 23:33:00
  • 309:

    りい

    のんチャンに軽い殺意を覚えながら次のメールちぇっく。

    【受信:おかん】

    …あぁ、なんか嫌。見るん嫌。携帯から目を離し、あったかいミルクティーを入れた。

    2006-05-16 03:28:00
  • 310:

    りい

    意を決してメールを読む。意味がよくわからないのでもう一度読みかえす。

    おかん…アタシ、アンタの事いまからあんまり嫌いじゃないよ(´v`*)

    2006-05-16 03:32:00
  • 311:

    りい

    【冬の事やけど、うちんちがええんやったら来いってゆうたって。でもひとつ条件がある。絶対3ヶ月以内にヨウとかゆー奴に土下座させろ。方法は我がで考え。ほな、家で待ってるわ】

    なんやかんや優しいんでないの(・∀・)?
    NO!NO!NO!!母イコール鬼。

    2006-05-16 03:36:00
  • 312:

    りい

    そう。おかんは鬼。アタシはスッカリ忘れていた――。

    そして冬が寝てる部屋にかけつけた。

    とりあえず恐ろしい寝顔を写メにおさめてみた(´∀`)

    2006-05-16 03:40:00
  • 313:

    りい

    そしてスーッと息を大きく吸って………

    「ふぅぅぅぅゆぅぅゥゥ〜ちゃぁぁぁぁぁぁーん!起きやぁぁ〜(+◎゚∀゚p)p」

    とりあえずアタシごっつい声デカイ。

    2006-05-16 17:27:00
  • 314:

    りい

    「…ん?ひゅうまだ寝りゅにょ…(-з-)?」

    ……可愛くない。
    お前は『ひゅう』じゃない。『ふゆ』デス。背中に悪寒が走った…。キモィ。

    2006-05-16 17:48:00
  • 315:

    りい

    「もぉ寝ーへんの(゚∀゚)起きてぇぇ!」

    「………?。」

    「ヨウクンきたよお(・∀・)」

    2006-05-16 17:49:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
りいこ?フィクションを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。