小説掲示板∞ポン*パ*ドール∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞ポン*パ*ドール∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    Cafeで働く21歳梅林恭太朗毎日楽しくお仕事。さえない男と可愛いペット愉快軽快なお話。*'。゚・*。

    2005-11-18 20:24:00
  • 55:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    そんな毎日も中々楽しかったりして、ウメもまんざらでもナィ。ニィは、連れて歩くと回りはチラ見する。
    スタイル抜群でも物凄い美人でもないヶド、タレントなら乙葉に近い、ホンワリした所はやっぱり可愛いのでウメもこれまたまんざらでもない。
    チラチラ。ほらまたあの人も見た

    2005-11-19 11:47:00
  • 56:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ニィはわがままなので毎日大変だ。好き嫌いも激しい。
    ウメの友達に逢わせてもウメにへばり付いてはがれない。
    口も態度も悪いヶド、憎みきれないのはニィが根っこが優しいから。
    と、まぁなんとか仲良く生活して何ヶ月かたった頃。

    2005-11-19 11:50:00
  • 57:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    イリと名乗るその女の子は、世間一般に【お姉系】と呼ばれる感じの19歳の女の子だった。可愛い可愛いとバイトの野郎共がソワソワしてた。
    『ウメって呼んでイイぃ?』
    (゚◇゚・)!!!これは、この馴れ馴れしさは、もしや、この女の子との新たなまともな素敵な恋愛の入口??
    『あ、いいよ(。・v・。)ノ』カンゲイ

    2005-11-19 12:00:00
  • 58:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ケッケッケケ(*´∀`)
    悪いね男共☆
    『ウメってぇ、市原隼人に似てるよねぇ』
    ?誰(゚Θ゚・)??
    余りテレビを見ない毎日で、ウメにとって芸能人の名前は、まさしく政治経済なみにわからない話である。

    2005-11-19 12:05:00
  • 59:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『あ、そー?イリちゃんは誰に似てる言われよん?』
    『イリはぁ、あゆゥゥ☆』
    ホッ。あゆは知ってる
    『ってかぁ、ウメのなまり可愛いよねぇ☆すき☆』
    スキ───(゚∀゚・)ノ───!!!

    2005-11-19 12:12:00
  • 60:

    なな

    はつかきこ?楽しいなぁ?

    2005-11-19 12:16:00
  • 61:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ななちゃんありがとう??ご飯食べたら更新します?

    2005-11-19 12:17:00
  • 62:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『今度遊び行こぉやぁ』
    なんともタラリタラリと話す女の子かと思いながらも軽く笑って
    口約束。
    イリがニッコリ笑っておぼんにお冷やを乗せ歩き出す。
    ハルカが寄って来て耳元で話し掛けた

    2005-11-19 12:37:00
  • 63:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『なんかあたしはあんまり好きちゃうわ』
    ウメはハルカとは仲が良い。
    ハルカは男勝りな勝ち気な性格で一緒にいて楽。
    ウメの地元の友達のケイタローのお姉ちゃんカナコと言う女性に似てサッパリしている

    2005-11-19 12:40:00
  • 64:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ハルカはどうやらイリが駄目なタイプらしい。
    『ウメちん何気モテるヶド気つけた方がええで(゚Д゚・)』
    『大丈夫大丈夫(o^v^o)』
    ウメはお冷やを注ぎながらハハハと笑った。

    2005-11-19 12:45:00
  • 65:

    なな

    きになるきになる?

    2005-11-19 12:49:00
  • 66:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    仕事も終わり、帰路準備中
    イリが寄ってきた
    『駅まで一緒に帰ろぉ』
    ハルカの怒ってる顔が恐くてちょっと困ったヶド、ぐいぐい腕をひっつかまれ、無理無理店を出て歩く。
    『今度ウメの家遊び行ってもいい??』

    2005-11-19 12:50:00
  • 67:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『あー、また今度ね。』
    『今度っていつぅ?』
    『んー。』
    『じゃ今から☆』
    え無理無理(。´Д`。)ノ

    2005-11-19 12:52:00
  • 68:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『行こ行こ☆』
    ギャ(゚◇゚・)無理ってば
    『あのね、俺ん家ちょっと厄介な生き物がいてね』
    『大丈夫ゥゥ☆ゲテモノ?珍獣?イリ生き物すきだし大丈夫』
    駄目駄目(o´_`o)ニィが何するかわからん!!!危険です

    2005-11-19 12:58:00
  • 69:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ウメの下車駅で当たり前の様にイリもついておりる。
    『イリちゃん?悪いヶド本当に無理なんよ。』
    ちょっと真剣な面持ち。
    『…じゃぁ帰る。』
    なんて罪悪感。でも怪我させるよりはかなりまし。ごめんよイリちゃん。

    2005-11-19 13:03:00
  • 70:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    >>55-70まで??後でまた書きます??

    2005-11-19 13:06:00
  • 71:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    カチャ。。。
    『ただいま』
    (`Θ´・)ブゥ
    『え?どーしたの?ニィ?ニィ出ておいで』
    『(`Д´・)や。』

    2005-11-19 13:58:00
  • 72:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    押入れに閉じこもって顔だけだしてニィが物凄くすねている
    『何?何か有ったの』
    『(`Д´・)』
    『はぁ。なんで怒ってるの。ん?あ!(゚Θ゚・)!』
    ウメの目の前には駅前のローソンの袋。

    2005-11-19 14:02:00
  • 73:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『誰あれ(`Θ´・)』
    『新しく入った新人の女の子。別に気にする程の事じゃないでしょ。ホラ出て来なさい』
    『ヤ!!!!!』
    『もー。じゃあもう知らんからね。おやすみ』

    2005-11-19 14:05:00
  • 74:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    その夜は我が家の姫はいつも以上に暴れていた。
    無視してたら寝てしまった。
    ハッッッ(。´*`。)ノ
    目をゴシゴシしながらリビングに歩いて行く。。。と
    『(゚Д゚・)!!!ニィ!!!』

    2005-11-19 14:09:00
  • 75:

    ???

    リアル?いいトコやないかぁ?頑張ってね?

    2005-11-19 14:14:00
  • 76:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ………いない。
    ウメはとりあえず待つ事に。
    チッチッチチッチッチチッチッチ。。。
    1時間たっても帰ってこない
    ウメはため息をつきながらバイト先に電話をかけた

    2005-11-19 14:14:00
  • 77:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『ニィと言いイリちゃんと言い一体女はなんて恐ろしい』
    ウメは余りに急なリストラに脱帽していた。
    キンッッシュボッッ
    おかんに卒業祝いに貰ったCartierと刻印されたライターでタバコに火を燈す

    2005-11-19 14:25:00
  • 78:

    名無しさん

    2005-11-19 14:27:00
  • 79:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    その日はニィは帰らず。
    *+*+*+*それからニィが帰ってこないまま一ヶ月が立った。
    貯金もそろそろヤバイ。
    プルルルプルルルルルル
    『はいはーい?どったのウメちん』電話に出たのはケイタ。

    2005-11-19 14:29:00
  • 80:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『ケータうち来てー』
    『どしたのウメ?』
    『いーからいーから煙草買ってうち来てー』
    了解ィイ☆とケイタの軽快な返事を聞いて電話を切った。
    チッチッチチッチッチ30分後

    2005-11-19 14:33:00
  • 81:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ポーンピーン♪♪♪
    『オハぁん☆はい煙草』
    『ありがと。適当に座って』
    『で、どしたん?あれ?なつかないペットちゃんは?』
    『逃げた。それより』

    2005-11-19 14:35:00
  • 82:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『お金がありません』
    『ハハハ。知ってる。ウメ仕事してんやん?給料前?』
    『クビなっちゃって』
    理由を壱から十まで話した。
    『(`∀´・)アヒャヒャ!!!まじで!!キツいなぁイリちゃん。』

    2005-11-19 14:39:00
  • 83:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    真っ昼間からお酒を飲みながらケイタと話す。
    『じゃあ俺の店きーや』
    『あ、ケイタ仕事なにしてたんだっけ』
    『ホスト(。´∀`。)ノ?1☆』

    2005-11-19 14:43:00
  • 84:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『あ、無理。』
    『早ッッ!!!なんで!!?』
    『童貞やし無理』
    『童貞えーやん☆売り切れ続出やで童貞なんか。貴重国宝。本当に本当に。』

    2005-11-19 14:46:00
  • 85:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    その夜ケイタに連れられて半信半疑のまま早速体験*+*+*
    キラキラきらびやかな夜の光りの中、スーツなんか成人式以来でぎこちなくて
    思った以上に可愛いオナゴが多かった。
    それが感想。

    2005-11-19 14:49:00
  • 86:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    中断します?
    >>1-47が昨日の書いた分で??>>55-87が今日書いた分です?

    2005-11-19 14:53:00
  • 87:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ぇと??先程リァルでヵキコしてくれたなな?ありがとう??
    ????もリァルありがとう?

    2005-11-19 14:55:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞ポン*パ*ドール∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。