小説掲示板∞ポン*パ*ドール∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞ポン*パ*ドール∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    Cafeで働く21歳梅林恭太朗毎日楽しくお仕事。さえない男と可愛いペット愉快軽快なお話。*'。゚・*。

    2005-11-18 20:24:00
  • 389:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ウメは痛い頭と頭上の暴風波浪警報を引きずりながらヨテヨテとソファに転がる
    昨日泣いて泣いて泣きまくって目がバインバインに腫れ上がってなんとも痛々しい。
    (*゚Д゚)ハァ
    ♪♪♪リンコロ♪♪リンコロ♪♪♪
    ピッッッ『はい。』

    2005-11-25 11:45:00
  • 390:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『ウ─────メちゃん♪♪あっそびましょッッ☆』
    『ケイタなんでそんないつでも元気なん(´Θ`)』
    『じゃーなんでウメいつでも元気じゃないんッップヒ!!!』
    『悪いヶド今日無理』
    『えッッ聞こえねぇェェ!!!』

    2005-11-25 11:50:00
  • 391:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『だからね、今日は』
    !!ガチャガチャ!!!バキッッ!!
    『おっはぁ☆』
    『…(´Д`)勘弁してくれ』
    『ホィ!!!ポカリと煙草☆ってひどい顔!!!ウメ醜い顔!!!氷で冷やして!!!』

    2005-11-25 11:53:00
  • 392:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ガラガラガラガラ
    ケイタが台所で氷を割ってる音が響く。
    『ウメー?!!』
    『んー』
    『お前カッチョいーよ。まじでね』

    2005-11-25 11:56:00
  • 393:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『ハハッッ当たり前ってば。』
    『うん。』
    『………俺』
    『…うん。』
    『………俺、本当は、引っ張って力ずくにでも連れて帰って来たかったんよ。』

    2005-11-25 11:59:00
  • 394:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『…知ってる(o^∀^o)ホラ』
    ケイタは持ってきたタプンタプンの氷袋をウメの頭にのっけた
    『冷たッッ』
    『顔冷やしてなさい』
    『………ありがと』

    2005-11-25 12:02:00
  • 395:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    無音の部屋で男が二人。
    ケイタはそれ以上何も言わないし聞かなかった。
    ウメはタプンタプンの袋に隠れて、やっぱり泣いた。
    *+*数分後*+*+カッコカッコ♪
    『飢えで死ぬ!!!飯いこ』『お!!ウメチャン勢いいーねー飯いこ!!』

    2005-11-25 12:05:00
  • 396:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『俺朝タク代ゴチってもろたしウメちんゴチったる!!!』
    『何ゴチってくれんの』
    『すき家でもマクドでも何でも言ってくれ(゚∀゚・)』
    『ケチクサ!!!』
    『んー、じゃあ思い切ってモスバーガー?』

    2005-11-25 12:08:00
  • 397:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ァハハハハと笑いあったらさっさと着替える。
    男の子なんだから。クヨクヨしてたらカッチョ悪いょ☆
    ウメは脳裏から悲しい事は消去する。
    ベロアのジャケット羽織ったら、いざ出陣☆
    飯食いに行きまっせ(。・∀・。)ノ

    2005-11-25 12:11:00
  • 398:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ガチャガチャキーィィ
    『ほんっと開きにくいドアじゃこのドア』
    『カギあんま意味ナイもんね。幽霊屋敷みたい。』
    『引っ越そっかなぁ』
    それはそれは天気の良い昼下がり。ウメとケイタは歩く歩く

    2005-11-25 12:14:00
  • 399:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『もぅベロアあちーね』
    『うん。あちー。』
    『服買いいこっかー』
    『お前琳ちゃんは』
    『いーのいーの。俺と琳は深い愛に包まれてるから☆キャ☆飯くったら服買い行こ』

    2005-11-25 12:17:00
  • 400:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    近くのレストランに入ってご飯をたらふく食べ。ゲフッ
    堀江まで車でひとっとび。
    『堀江とか久々ー』
    『俺も。ケイタ行きたい店ないの。』
    『あ、あの店入ろ』

    2005-11-25 12:20:00
  • 401:

    ぇみりんこ?

    もしやリアル?完結めざして突っ走れ???

    2005-11-25 12:20:00
  • 402:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    そのセレクトショップは、小さいながらに綺麗な店内。
    『あ、コレ好き』
    『えー、俺ならこっち。ケイタ黒ばっかだし色変えてみたら?似合うょコレとか』
    『ウメちんお洒落なんだから☆じゃコレとコレ着てみよっと』
    ケイタが試着室に入って行く

    2005-11-25 12:23:00
  • 403:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ウメは店内を詮索する
    『(゚Θ゚・)』
    目に留まったのは一着のワンピース。
    大柄な薄紫の和風花が薄ピンクの布にちりばめられててレースが裾と胸元についてるベビードール型のワンピース。
    『かわいー。』ウメは呆気にとられていた

    2005-11-25 12:28:00
  • 404:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『買うのソレ』
    試着を終えてちゃっかり会計を済ませたケイタがウメをつんつんした。
    『買ってどーすんの』
    カチャっとワンピースを元に戻す

    2005-11-25 12:30:00
  • 405:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『琳はこのて着んからなぁ。可愛いよなぁ女の子らしくて。琳の頭なんてケープ2日に1本なくなる程カチカチなのょ』
    ウメが手にした服を会計してるってのにケイタはお構いなしで話しかける
    『あら。でもウチの店の女の子も頭すごいよ』
    チャリチャリとお釣りを貰って財布にしまって袋を受け取った

    2005-11-25 12:35:00
  • 406:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ?ぇみりんこ??リァルありがとう??

    2005-11-25 12:36:00
  • 407:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    休憩します?
    >>389-407まで書きました?

    2005-11-25 12:38:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞ポン*パ*ドール∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。