小説掲示板∞ポン*パ*ドール∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞ポン*パ*ドール∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    Cafeで働く21歳梅林恭太朗毎日楽しくお仕事。さえない男と可愛いペット愉快軽快なお話。*'。゚・*。

    2005-11-18 20:24:00
  • 345:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『カッチョいいヶド血まみれはキモイね』
    『確かに。風呂いこっか』
    『服どーすんの』
    『店にあるけ取りいく』
    ウメとケイタは服を取りに店まで歩いた。行き交う人は皆ウメを凝視したヶド気にならない。なんともあっぱれな清々しさだった

    2005-11-24 19:54:00
  • 346:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    店につくとウメはロッカーを開け、
    この前買ってほったらかしにしていたHOLLYWOODLUNCHMarketと書かれたShop袋を奥から引っこ抜いた。
    とりあえずおしぼりで体の血をふいて、フキンコフキンコ(゚Θ゚・)
    『怪我はあんまりないね。返り血ばっかりで良かったね』
    『ね。ピー君貧血おこして倒れよんちゃう今ころ。』

    2005-11-24 20:02:00
  • 347:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『女の子に手出したらいけまてんいけまてん』
    ケイタは雑誌をチロチロめくりながら笑った
    『ほんに。いけんわ女に手上げるんわ。』
    袋から服を引っこ抜き腕を通しながらウメもポツリ。

    2005-11-24 20:04:00
  • 348:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『あ、このtシャツ好きィィ。かおっかな』
    ケイタが雑誌を見ながら嬉しそうに呟く。
    『どんなの』
    『こんなの。あ(゚Д゚・)』
    持ち上げた雑誌にはウメが今タグを切って腕を通したtシャツが乗っていた。

    2005-11-24 20:07:00
  • 349:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『脱げ☆くれろ☆』
    『いーやー。』
    『アン(´Д`)ノけちン』
    『捜してやっとこさ買うたんじゃ。やれまてん』
    『ブゥ(`Θ´・)』

    2005-11-24 20:10:00
  • 350:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    二人は風呂屋さんに行き、
    でっかい風呂で存分に遊んで、きちゃない体も泡だらけのスポンジでキレイキレイして、
    風呂上がりにちべたいコーヒー牛乳で乾杯。チーン☆
    『ア゙ぁ腹減ったァァ』
    『俺も。何か食いに行く?』

    2005-11-24 20:13:00
  • 351:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    二人は風呂屋さんを出てトガノの定食屋に入る。
    『俺ダシ巻き定食。ウメは』
    『あ、竜田揚げで』
    さっきは食べれなかった竜田揚げにウキウキしながら、晴れ晴れしいウメはすきっ腹でチクチク痛いお腹をスリスリ。

    2005-11-24 20:19:00
  • 352:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『それよりさぁ。どーすんのニィちゃん』
    麦茶を飲みながらケイタはウメに話しかける
    『んー。どーなんじゃろね』
    ウメは麦茶を手元に置いてちょっと困った顔で笑った。
    『これからはいつも一緒にいれるやん☆良かったねぇ』

    2005-11-24 20:23:00
  • 353:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『さーぁねーぇ』
    チクチクと痛いのはすきっ腹のせいだけではないかもしれない。
    いつのまにか有り得ない程ニィに恋い焦がれていた。
    ニィがいなくなってから、どんなに綺麗で華やかで可愛い女の子が目に写っても、ウメにとっては全く輝かないでいた。
    並にモテるし、キャバクラ主任って肩書きは、輪をかけてウメ人気に拍車をかけたりした。チャラっちくなく物腰のやわらかいウメの風体は、男女問わず人気だった。でもウメにはニィ以外を好きになる事なんてまっさら、はなから頭にない事だった。

    2005-11-24 20:32:00
  • 354:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    中断します?
    >>345-354書きました?また後で??

    2005-11-24 20:34:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞ポン*パ*ドール∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。