小説掲示板∞ポン*パ*ドール∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞ポン*パ*ドール∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    Cafeで働く21歳梅林恭太朗毎日楽しくお仕事。さえない男と可愛いペット愉快軽快なお話。*'。゚・*。

    2005-11-18 20:24:00
  • 272:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    怠い体をヨッコラセヨッコラセと引きずりながら仕事の準備。
    『休みたぃィィ。。』なんて呟いてると
    ♪♪リンコロ♪♪♪リンコロ♪♪♪
    『(´Д`)ハィ』
    『あッッ☆主任───?あたし今日遅刻しまぁす☆』

    2005-11-23 10:55:00
  • 273:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『出勤何時なるん』
    『んー10時☆』
    『阿保か。ちゃんと9時に来なさいよ。今日金曜やけ』
    『だってなぁ、電車が遅れるからぁ』
    『JRは遅れません。』

    2005-11-23 11:00:00
  • 274:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    なんて会話をしたら
    ウメもさっさと家を出る。
    梅田の金曜日はいつもよりちょっと華やか。
    『おはよーございます』
    『主任おはよーっす』

    2005-11-23 11:03:00
  • 275:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    別に目まぐるしい程忙しい事もないヶドやっぱりいつもより忙しい金曜日。
    遅れると言っていた彼女もなんやかんやきちんと出勤。
    新規に常連に団体*ピン客*
    忙しい1日を終え
    女の子は綺麗にセットした頭で仕事中以上に、これまた気合を入れて店を出る

    2005-11-23 11:07:00
  • 276:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『つかれたァァ(´Д`・)』
    コキコキと肩をならしながら店長がウメに近寄ってくる
    『ウメー』
    『んー』
    『キャバクラいこっか☆』

    2005-11-23 11:09:00
  • 277:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    店長ミヤネはウメと同期で仲良しこよしでよくご飯なんか行っちゃう仲。
    キャバクラ好きがこうじてキャバクラ店長になりました
    『えー。いらん』
    『めっちゃ可愛い子みつけてんって!!ァハ☆行くぞホレ!!!』
    ミヤネはウメの手を引っつかみ梅田の街を引きずり回す

    2005-11-23 11:12:00
  • 278:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『俺今女の子より飯が恋しいけ飯先食わして』
    『(。´∀`。)ノ後でね』
    『ほんじゃワンチェックじゃな』
    『(゚Д゚・)!!飯行ってからいこっか☆』
    単純すぎてウメはミヤネが好きである。人懐っこいケイタと違って甘えは余り見せない熱い男だヶド、素直で純粋で周りを笑わせる事が自然と出来る男。

    2005-11-23 11:17:00
  • 279:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    定食屋はガーラガラ。
    それでも店を開けてる辺り、夜が華やかな街なんだと思う。
    『俺は、サバ味噌定食で。ウメは?』
    『えっと、竜田揚げ定食で』

    2005-11-23 11:20:00
  • 280:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    トガノチョウど真ん中
    にある定食屋なので、ホストも多い
    ウメはスポーツ新聞をヒラヒラさせながら煙草を吸う
    『ウメ!!!』
    『ん?』

    2005-11-23 11:26:00
  • 281:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『あの、ホレ後ろのホスト!!』
    チラリと後ろを見る
    『若いね。てかガラがよろしくなさそうな』
    『あのホスト、俺の今から行く店に居る?1の女の子の話してやがる』
    『名前なんて被る事あるが。』

    2005-11-23 11:29:00
  • 282:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『珍しい名前やのに?』
    『なんて子?』
    『ニィちゃん。』

    …………(゚Θ゚・)ゥソン

    2005-11-23 11:31:00
  • 283:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    我が家のチビが起きたので中断します??
    ?>>1-150>>219-255?が前までの話の部分になります??
    荒れた部分は除いてますので?読みやすくはなってると思います???
    ?>>272-283?が今日書いた部分です?また後で???

    2005-11-23 11:37:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞ポン*パ*ドール∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。