小説掲示板∞ポン*パ*ドール∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞ポン*パ*ドール∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    Cafeで働く21歳梅林恭太朗毎日楽しくお仕事。さえない男と可愛いペット愉快軽快なお話。*'。゚・*。

    2005-11-18 20:24:00
  • 256:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『琳がッッわからんねんッッ』
    下を向いていてもケイタが泣いているのはすぐわかった。
    『まぁ、とりあえず、ホレ、落ち着いて』
    ウメはティッシュの箱をケイタの横に置いた

    2005-11-22 15:13:00
  • 257:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    また沈黙が続く。
    チッチチッチチッチチッチチッチ(゚Θ゚・)
    『ヂーン。ハァ。ごめんウメ』
    ケイタが水っパナをかんで話し始めた。
    『ん。しゃあない』

    2005-11-22 15:16:00
  • 258:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『俺ホストやめよかな』
    『……』
    黙って煙草をくわえてポカリをグラスにそそぐ。コポポポ。。
    『琳はほんまに大切にしたいねん。疲れさせられても一緒におりたいねん』
    また泣きそうなか細い声でケイタはウメをみる

    2005-11-22 15:18:00
  • 259:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『…それがケイタの答えなんじゃったら俺が口出す事もないけなぁ。まぁ吐いた唾飲むよーな情けない事はすんなって』
    ポカリの入ったグラスをケイタに渡して煙草の煙を吐いた
    『うん……。』
    『辞めとぉないんか』
    『………』

    2005-11-22 15:21:00
  • 260:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『ぶっちゃけ、最低かもしらんヶド仕事めっちゃ楽しいねん。将来俺は店だしたいし。夢の為に金は必要やし…』
    『……それで?』
    『…でも琳には居てほしい』
    めちゃくちゃな事を言ってる。第三者から見ればとことん欝陶しい男。俺から見たってかなり情けない醜態さらしてイタイ男
    -----でもわかってしまうんだよね気持ち。よく解るよ。俺がお前の友達だからか、俺も情けない男だからかはわからないヶド

    2005-11-22 15:26:00
  • 261:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    わかるよ。(´Θ`)ハァ
    『お前最低やね』
    笑っとけ。とりあえず笑っとけ俺!!対処出来ねぇよ
    『笑ってるウメの方がヒドイよ』

    2005-11-22 15:29:00
  • 262:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『琳ちゃん安心させるには辞めるこっちゃね』
    『(*´∧`)』
    『辞めたくないなら、じきに琳ちゃんと終わるだろぅね』
    『(*゚Д゚)』
    『お前が決める事だよ』

    2005-11-22 15:32:00
  • 263:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    トボトボとケイタが帰った後
    ウメは相変わらずベットでコロリンコロリンと転がっていた

    夢。。。。??気持ちいー。
    ニィが居る。夢かな。。。。

    2005-11-22 15:36:00
  • 264:

    名無しさん

    2005-11-22 15:39:00
  • 265:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    パチ(゚Θ゚・)
    『夢か。』
    いつもより怠い体を持ち上げてベットに座ったまま
    思い頭を必死に活動させる

    2005-11-22 15:41:00
  • 266:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    >>256-266まで書きました?
    >>150-255が??
    更新前の分です??

    2005-11-22 15:44:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞ポン*パ*ドール∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。