小説掲示板∞桃尻伯爵∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞桃尻伯爵∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『だからねー、ユウも忙しいからね?わかるでしょ?アハハ☆わかってるわかってる(。・∀・。)ノうん、ありがと☆じゃ仕事だし切るね、ウンはいはーい☆』

    ポチッッ

    2005-11-26 17:36:00
  • 71:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『どうするかな。』
    ユウは明るくなろうとしている空を見上げて呟く。
    とりあえず登録されていない、頭の悪い男のメールアドレスをリアの携帯から抜き出す。
    『着きましたよー。』
    ハッと見上げて『ありがとう。いくらです?』と笑った。

    2005-11-29 15:03:00
  • 72:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『重ッッ!!!』リアをかついでタクシーから降り、
    オートロックをピポパポ押してエレベーターまでゼーゼー言いながらヨタヨタと歩く。
    ガンッ!!!
    半ば殴る様に陳列された数字の11のボタンを押す。

    2005-11-29 15:08:00
  • 73:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    なんとか家につくとリアをベットに転がす。
    『ムニョムニョムニョ(ΘωΘzZZ)』
    リアはぐっすりと深い眠りの中に入り込んでる。

    ユウは自分の、ピンクと紫のスワロフスキーでキラキラにデコレーションされた携帯を開いた。

    2005-11-29 15:12:00
  • 74:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    プルルルルプルルルルプルルルル
    『はい?』
    『あ、ケイタぁ?ホスト上がったんだってね☆お疲れ様。』
    電話の相手はケイタと言う元ホスト。

    2005-11-29 15:17:00
  • 75:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ケイタの彼女、琳は、ユウの昔からの友達。
    もちろん二人ともユウの中身を知っている。
    琳がいろいろ大変だった時からケイタとはあれこれ仲がいい。『どーしたのまさるっち☆』
    『(゚Д゚・)本名で呼ぶなって』

    2005-11-29 15:19:00
  • 76:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『で、その男を調べろと?』
    『そぅなの。多分ホストなんだと思うのよ。』
    『根拠は?』
    『さっきまたメールきてねー、見たら『店にお金持って来たら客が怪しむから用意できたらメールして』とかぬかしてケツカッチンなのよ』
    『アドレスになんか手掛かりないィィ?』

    2005-11-29 18:05:00
  • 77:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『んー(゚Θ゚・)。。。
    あら(゚Д゚・)??。sirouって書いてる。シ…ロウ?って呼ぶのかしら』
    ユウは目を細める
    『シロウ?…あ、シロかな?アドレス顔文字みたいになってない?』
    『なってる!!!英単語で顔になってる(゚∀゚・)』

    2005-11-29 18:09:00
  • 78:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『シロなら俺の同期のツレが前働いてた店のヤツやん☆』
    『ケイタは直接知り合いじゃないの?店はどこ?』
    『うん、俺ッチは直接繋がりない。たしか店は梅田の●店』
    『ありがと。じゃ(。´з`。)ノ』

    2005-11-29 18:14:00
  • 79:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『え、オイオ…』ぶちッッ

    ユウは電話を切り店の名前を携帯にメモする。
    『(`∀´*)イッヒッヒッ☆
    見ておれ馬鹿ホスト☆あたしの世界一ラブなリア泣かしたんだから。たんと、こらしめてあげるからねッッ☆』

    2005-11-29 18:19:00
  • 80:

    名無しさん

    2005-11-29 18:36:00
  • 81:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    気がつくと寝ていた。
    ん…なんか……痛い…。
    『ギャ(θДθ!!!)』
    目を開けると、寝ぼけたリアがおもいっきり踏ん付けていた

    2005-11-29 22:54:00
  • 82:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    リアは清々しい目覚めだったのか、みょうにすっきりした面持ちで部屋を出ていった。
    『けーたいーどこやぁぁ』
    リアが出ていった部屋で小さい声で呟いた。
    カサカサとベットの周りを手を滑らし携帯を捜す。

    2005-11-29 23:16:00
  • 83:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ♪♪♪リンコロ♪♪♪リンコロ♪♪
    パカッッ
    《嘘つきは泥沼の始まりよ》
    ●件名●カミ●
    カコカコカコカコカコカコカコカコカコ。。。

    2005-11-30 00:17:00
  • 84:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    《泥棒よ。デワ☆》---送信☆
    パタンッッ
    携帯を枕の下に突っ込み、布団にくるまる。
    リアが『仕事の準備は』
    って部屋に顔をひょっこり覗かせて聞いてきたヶドゴロゴロ☆

    2005-11-30 00:21:00
  • 85:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ?とりあえずエラァになるので
    今日は>>71-86まで??です?また書けたら書きます??

    2005-11-30 00:44:00
  • 86:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    気がつくとまた寝ていたのかヨダレが垂れていた。

    ◎PM21時43分◎
    『ありゃ。よく寝たわァァ。ふぁぁぁ』
    あくびをしながらベットから降りて居間へ行く。

    2005-11-30 01:40:00
  • 87:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    携帯を見るとチカチカと点滅。
    『んー誰かしら』
    パカッッ
    ●件名●リア●
    《ヤバイって(。´-`。)ノ》

    2005-11-30 01:42:00
  • 88:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    (゚Д゚・)ヤバイのッッ!!?
    あの馬鹿なシロって奴の事!!?大変な事になってるの!?


    ハァハァ、ダメよ落ち着けあたし。落ち着くのよあたし。落ち着け落ち着け落ち着け(。・_・。)ノ

    2005-11-30 01:46:00
  • 89:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    くっそぅ!!!シロめッッ!!!
    またリアの可愛い顔を悲しい顔にさせたのね!!
    許せないッッ!!!
    絶対許さないワヨ!!!
    バタバタバタバタバタバタバタバタ

    2005-11-30 01:48:00
  • 90:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ユウは物凄い早さで風呂に入り髪を乾かし化粧を始める。


    『リアに悲しい顔はさせないんだからッッ』
    勝手に闘争心をメラメラ燃やすユウ22サィ。クドイようだが性別はオ☆ト☆コ☆

    2005-11-30 01:51:00
  • 91:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    バタバタバタバタ必死に急ぐ。
    ユウはシロに会いに行くおつもり。
    急がなくても良いのだけど、ユウは逸る気持ちを押さえられず急ぐ。
    それでも化粧に時間がかかり、結局準備出来たのは
    ◆23時42分◆

    2005-11-30 01:57:00
  • 92:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ?指がイタイ?ので
    >>71-93まで更新しました?

    2005-11-30 01:59:00
  • 93:

    さく

    読みアゲッ??

    2005-11-30 15:37:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞桃尻伯爵∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。