小説掲示板∞桃尻伯爵∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞桃尻伯爵∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『だからねー、ユウも忙しいからね?わかるでしょ?アハハ☆わかってるわかってる(。・∀・。)ノうん、ありがと☆じゃ仕事だし切るね、ウンはいはーい☆』

    ポチッッ

    2005-11-26 17:36:00
  • 298:

    名無しさん

    2005-12-10 21:38:00
  • 299:

    *+*+*そうして長すぎる一日は終わった。
    次の日から客足は驚く程に遠退いた。
    『年末かぁ』
    女の子もちらほらななか、リアに啖呵を切っていたタモツの姿はなかった。

    2005-12-10 21:44:00
  • 300:

    『あんた正月は実家帰れよ』
    緩やかなBGMの流れる、静かな店内で、待機しているとリアが目の前に腰を降ろした。
    『え?』
    『だから。正月は帰れよ』
    『何いきなり』

    2005-12-10 21:47:00
  • 301:

    『別に。とにかく帰れってば。わかったね(`Д´*)』
    リアはそれだけ言うとひまなガラガラの店内にヒールの音を響かせ去って行った。
    『何(゚Θ゚・)。………ま、帰るか。』
    本当はユウから言おうと思っていた。帰るって決めていた。

    2005-12-10 21:51:00
  • 302:

    師走はさっさと時間が流れる。気がつくと年末。


    『じゃあリア3日に帰ってくるからねー!!!』
    『ほいほい。さいなら』

    2005-12-10 21:53:00
  • 303:

    久しぶりに実家に帰るので化粧はしない。
    デニムはいてもヒールははかない。
    『男の子***マサル』

    『何て言って帰るかなぁ。母さん泣くかなぁ。父さんに殴られるかなぁ(。´v`。)』

    2005-12-10 21:56:00
  • 304:

    ガタン。。。。ゴトン。。。。

    次第に見慣れて居た、自分が作られた景色が目に映る。

    『こっちはもう雪かぁ。』

    2005-12-10 21:58:00
  • 305:

    生まれた場所の景色はやっぱり鮮明に記憶を遡る。

    冷たい空気がボロい車内に入ってくる。

    『やっぱり寒いなぁ。』

    2005-12-10 22:00:00
  • 306:

    ?中断します
    >>298-310まで書きました?

    2005-12-10 22:02:00
  • 307:

    sage

    2005-12-11 03:35:00
  • 308:

    寒い寒い地元は、相変わらず駅に人は居なかった。

    実家につく。

    父はあたしを黙って2発だけ殴った。母は笑いながら泣いていた。

    2005-12-11 22:25:00
  • 309:

    やっぱり家族と食べるご飯の味は身に染みた。
    母さんの味付けは相変わらず淡い。
    でも今まで食べた何より、多分旨かった。

    2005-12-11 22:26:00
  • 310:

    正月はぬくぬくと、そしてぐだぐたと過ぎる。

    ブラブラと買い物に行く。
    正月に、開いてる店なんてコンビニ位で、そのコンビニすら自転車で坂を何度か越えてやっとある。
    しかもコンビニの癖に朝の10時から夜は8時までで閉まる。物凄い所だ。住人、いや村民はよくこんな所に住んでいるもんだ。我が家の人間も含めて。

    2005-12-11 22:31:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞桃尻伯爵∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。