小説掲示板∞桃尻伯爵∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞桃尻伯爵∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『だからねー、ユウも忙しいからね?わかるでしょ?アハハ☆わかってるわかってる(。・∀・。)ノうん、ありがと☆じゃ仕事だし切るね、ウンはいはーい☆』

    ポチッッ

    2005-11-26 17:36:00
  • 233:

    『当たり前な事聞くのね』
    見下ろす。
    『ハハ。ユウさん店内6組13名様、リアさん店内7組9名様です。』
    また小憎らしい顔が見上げている。
    『売りは?』

    2005-12-07 19:02:00
  • 234:

    かがみ腰だったカミはよっこらしょっと背中を伸ばす。
    『んー、?1と?2差額4万6千と端数。やるねユウ』
    『負けてりゃ意味ないのよ』
    『ま、今日がだいたい忘年会ピークだしね。ケホ』
    『リアこの後予定は?』

    2005-12-07 19:06:00
  • 235:

    『なんか要田さんのところでストップかけてるみたい』
    『要田さん?あれ(゚Θ゚・)あそこタモツはヘルプ?』
    ユウはヨッと背中を伸ばしてちら見する。
    『リア姫様が場内入れてとおっしゃりましてね』
    『ふぅん。ブルッッッ(*゚Д゚)うわ寒気した!!!何かたくらんどるぞ!!あの姫様!!!』

    2005-12-07 19:09:00
  • 236:

    『姫は気性が粗ろぅございますから』
    『あんたよく他人事ね。タモツはあんたの事好きやってのに。嫌な奴』
    『あ、そーなの』
    『そーですよ』
    『俺は姫に一途なんでね。』

    2005-12-07 19:19:00
  • 237:

    『ハハッッ』
    ユウはカツカツカツとヒールを鳴らし指名のテーブルへ向かう。
    『イヤン☆ごんちゃんッッ☆お待たせ☆』
    席に付いてリアのテーブルをチェック(。・v・。)ノ
    『今日はユウのためにじゃんじゃん使ったるからなぁ☆』

    2005-12-07 19:22:00
  • 238:

    ?休憩?します?
    >>233-239まで書きました?

    2005-12-07 19:25:00
  • 239:

    名無しさん

    2005-12-07 21:50:00
  • 240:

    ユウは、出せる限りの力を尽くす。
    出された酒はなるべく飲み、強いユウすら酔いしれる程、シャンパンやらバーボンやらウイスキーやら、行く席各々で降りるわ降りるわ。
    フラフラしながらも仕事をこなす。
    『おい、大丈夫なのお前』
    カミの声も、もはやどんちゃん騒ぎの無礼講イベントの勢いに掻き消される。

    2005-12-07 23:49:00
  • 241:

    *+*宴は中盤に差し掛かる。
    『リアさんのテーブル、ロマネおりたらしいよ』
    世話しなく動き廻るヘルプの女の子の囁く声は足音と共に耳に響く。
    『さすが。』
    ユウは下を向き、はにかんだ様に笑った。リアは、いくらプライベートで嫌な事が有ろうと、体が苦しかろうと、絶対に仕事には影響させない。プロ意識は誰にも劣らない。そこが好き。わがままで、ひねくれ者でも、やっぱり好きなのはリアがそんな『カッコイイ』女だからだと思う。今日も。タモツを自分の席に座らせたのも、ある種、自分に対するプロ意識だろう。

    2005-12-07 23:59:00
  • 242:

    体がぐらつく。
    席を立つ。
    『飲み過ぎたかな』
    トイレで鏡に向かって呟く。
    トイレをでるとカミが立っていた。

    2005-12-08 00:00:00
  • 243:

    『君ねぇ』
    『イヤン(。´v`。)カミたん、お説教は嫌よッッ、っと』
    またも体が重心を見失い、ぐらつく。
    『って、ホラ大丈夫?』
    カミの細くごつい手が体を支える。

    2005-12-08 00:03:00
  • 244:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    ?中断します??
    >>233-245が今日の更新です?

    2005-12-08 00:04:00
  • 245:

    カミがユウの体を抱き起こし、深いため息をつく。
    『ユウお前なぁ、も…』
    『負けたくないの』
    『ん?』
    『負けたくないのよ』

    2005-12-08 14:22:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞桃尻伯爵∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。