小説掲示板∞桃尻伯爵∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞桃尻伯爵∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『だからねー、ユウも忙しいからね?わかるでしょ?アハハ☆わかってるわかってる(。・∀・。)ノうん、ありがと☆じゃ仕事だし切るね、ウンはいはーい☆』

    ポチッッ

    2005-11-26 17:36:00
  • 180:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    『お任せで(。・v・。)』
    『相変わらずリアちゃんとは違ったオーダーやなぁ☆』
    『あたしはお任せ主義よ☆』
    隣ではリアの頭からジャキンジャキンと髪の毛が落ちていく。
    『(*゚Д゚)リアが切ってる』

    2005-12-04 12:29:00
  • 181:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    『なぁ(。゚∀゚。)珍しいな』
    モギはユウの頭を丁寧にクシでとく。
    『めっちゃ切ってる!!!』
    『なぁ(。゚∀゚。)切ってるな』
    『ちょっとあんた(`Д´*)会話する気ないでしょ!!!』

    2005-12-04 12:31:00
  • 182:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    出来上がりは満足☆
    『あらユウ可愛くなって☆』
    リアが財布を片手に揺らしながら近寄る。
    『リアこそ大人っぽくなって凄い素敵よ』
    リアが照れながらにやにやしているのが何気にわかった。

    2005-12-04 12:33:00
  • 183:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    『リアなんで切ったのー?』
    会計をしながら聞く。
    カッチョンカッチョンとレジがレシートを打ち出す。
    『なんか、気分転換?』
    『ふぅん(。´v`。)』

    2005-12-04 12:35:00
  • 184:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    心斎橋をリアの手を引いてぶらぶらする。
    リアがカレーを食べたいと言ったから、目に着いたインドレストランに入る。
    『いらっしゃいませェ』
    可愛い女の子従業員の声。
    こじんまりとした席に座ってメニューを見渡す。

    2005-12-04 14:24:00
  • 185:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    『お決まりですかァ?』
    従業員の女の子の声に頭を上げる。
    『えっと、あたしは…』
    ユウは黙りこんだ。
    『ん?オイ、ユウ?どしたん?えっと、あたしはシーフードセットでナンで』リアが淡々と注文する。

    2005-12-04 14:28:00
  • 186:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    『シーフードですね、サラダかデザートがつきますが、どちらになさいますか?』
    ユウは目が点で黙ったまま。
    『えっと、じゃサラダで』
    リアが話している従業員の女の子。それはエイと言う女の子。見ただけでわかる。
    ユウが男の子だった時の元カノ

    2005-12-04 14:31:00
  • 187:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    『かしこまりましたぁ。お客様はいかがなさいますかぁ?』

    気付かない。そりゃ当たり前。だって目の前に座ってる客は、元カレの『まさる』ではなく、綺麗に着飾った『ユウ』なんだもの。

    『あ、チキンカレーセットで、ライスでデザートで』

    2005-12-04 14:34:00
  • 188:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    エイはすらすらと伝票を記入して立ち去る。

    『ユウ?』
    ハッ(*゚Д゚)!!『ん?』
    『どーした?』リアはこんな時だけ勘が鋭い。

    2005-12-04 14:36:00
  • 189:

    ?休憩します??
    >>180-190が今日の更新デス?

    2005-12-04 14:55:00
  • 190:

    さく

    読みアゲアゲッです?

    2005-12-04 15:24:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞桃尻伯爵∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。