小説掲示板∞毬栗姫様∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞毬栗姫様∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『そぅ。そらよろしかった☆あら、もうこんな時間。ほな、あたしもそろそろ出勤準備しなあかんしまた連絡させてもらいます☆はい、はーい☆』

    ポチッッ

    2005-11-26 18:06:00
  • 231:

    ?休憩します??
    >>231-236迄書きました?

    2005-12-07 15:03:00
  • 232:

    リアはわざとらしく席を外して更衣室へ行く。
    ポスッ『はぁぁ』
    深い深いため息とともに、白い白い煙草の煙がリアの上を徘徊する。
    カチャ。。。。
    『リア?』

    2005-12-07 23:15:00
  • 233:

    『んー?』
    さすがに飲んで席廻っての繰り返しでリアはほろ酔い。
    『大丈夫か?疲れたー?』
    心配してかしまいでかは解らないが、そこには相変わらず男前なカミが立っていた。
    『ん、大丈夫。』

    2005-12-07 23:18:00
  • 234:

    手を右に左にふりふりして、リアは『あっちいけ』の合図をジェスチャー。
    パッと揺れる腕を捕まれ、ハッとしてカミを見る。
    『酔ってんの?』
    『大丈夫ってば。』
    『でもリア顔あか…』グイッッ!!

    2005-12-07 23:21:00
  • 235:

    『(゚Θ゚・)んっ!!?』
    『…』
    『んんん!!』
    リアはカミを引っ張るとかなり強引にキスをした。
    『ッッぷは。リア(*Д*)??』

    2005-12-07 23:23:00
  • 236:

    リアとカミが離れた瞬間
    ━━━『あんたの風邪ならあたしが貰ってやるわ。他のメスに甘えんじゃないわよ。』
    『リア???』
    『あんたはあたしだけのわがままを聞くの。あんたはあたしにしか甘えちゃダメなの。あたし以外に目が行くなら目を潰す。あたし以外を口説くなら、その口、縫い込んでやるから。』

    2005-12-07 23:28:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞毬栗姫様∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。