小説掲示板∞毬栗姫様∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞毬栗姫様∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『そぅ。そらよろしかった☆あら、もうこんな時間。ほな、あたしもそろそろ出勤準備しなあかんしまた連絡させてもらいます☆はい、はーい☆』

    ポチッッ

    2005-11-26 18:06:00
  • 209:

    『おはよ』
    つくづく愛想の悪い自分を憎んだ。
    『二人共、今日は年末の金曜やし頑張ってね』
    カミはいつも通り淡々と事務的に話しかける。
    『はーい』ユウがカミを見て答える横を擦り抜けて更衣室へと急ぐ。

    2005-12-06 13:14:00
  • 210:

    ポスッ。
    ソファに座る。
    『リアなんか機嫌悪いの?』
    続いて入ってきたユウが前に座る。
    『何で?そんな事ないって』

    2005-12-06 13:16:00
  • 211:

    カチャ
    『おっはよーございまぁす』
    ユウが振り向く。
    『あ、カリナとタモツやん。おはよ』
    『ユウさんおはようございまぁす☆』

    2005-12-06 13:17:00
  • 212:

    『ってかぁ、ユウさんッッ見て見てぇ!!あたし今日ドレス買ったんですよぉ』
    『かわいいかわいい☆』
    『あ、リアさんも?ユウさんも買ったんすかぁ!!』
    『そーなの。リアったら中々決まらなくてね』
    後輩に優しく話し掛けるユウをボーっと眺める。

    2005-12-06 13:23:00
  • 213:

    タモツが手に持ったドレスは、黒でミニ丈のフリフリしたドレス。
    でっかいリボンのコサージュが胸元に付いたブイのラインは露骨に胸を強調して、異様に短いドレス丈は足をむき出しにするデザイン。
    『カミに見せたいんやろか』
    心の中で呟いた。

    2005-12-06 13:27:00
  • 214:

    まるでリアのロングドレスに対したように、リボンが垂れていた。
    『リアさんのドレス綺麗やけどシンプルすぎ?キャハハ』
    『そやね』
    余り対話する気力もない。
    『まぁ、リアさんにはこんなミニ似合わないかぁ。でもそんなシンプルなドレスやったら淋しすぎません?キャハハ』
    ━━━━━━━━━━プチッッ

    2005-12-06 13:32:00
  • 215:

    ◆略部◆

    ━━━━━━━━━━プチッッ

    2005-12-06 13:33:00
  • 216:

    『まぁタモツちゃんには似合わないやろね』
    リアはソファにもたれかかった体を起こし、タバコをくわえてタモツを見上げた。
    『はッッ?』
    意味不明ですがって顔をしてタモツはリアを見る。
    『まぁ、仕事始まったらあたしを見なさいな(。゚∀゚。)』

    2005-12-06 13:37:00
  • 217:

    名無しさん

    ?

    2005-12-06 14:07:00
  • 218:

    オープンしてまもなくリアはとにかく客を入れる。

    『リアさん2組御来店です』

    『リアさん4組御来店です』

    2005-12-06 14:47:00
  • 219:

    タモツはヘルプに新規にせわしなく回る。
    カミに『あの客ぉ触りだしタモツいやぁ』とかなんとか泣き言を言いに言ったり、
    『リアさんのお客さん嫌なんですけどぉ』なんて言ったり。
    尻目にリアは指名の席をくるくる回る。
    『リア、そろそろドレスチェンジ行って』

    2005-12-06 14:50:00
  • 220:

    カミがリアを呼び止める。
    Clubuでは年末やイベントの時は、指名客の多いホステスは、数時間ごとにドレスチェンジがある。
    さて、あのドレス着るか☆
    『店長、3番の要田さん、タモツちゃん指名入れて』
    『(゚Θ゚・)?はいはい場内ね』

    2005-12-06 14:54:00
  • 221:

    ?休憩です??
    >>209-224が更新分です?

    2005-12-06 14:56:00
  • 222:

    さく

    二日酔いながら、読みアゲッ?

    2005-12-06 17:13:00
  • 223:

    ◆p.N.KpK04s

    見つけにくいのでage( ゜∀ ゜)

    2005-12-07 10:07:00
  • 224:

    荒らされたら困るのでさげます

    2005-12-07 10:37:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞毬栗姫様∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。