小説掲示板∞毬栗姫様∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞毬栗姫様∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『そぅ。そらよろしかった☆あら、もうこんな時間。ほな、あたしもそろそろ出勤準備しなあかんしまた連絡させてもらいます☆はい、はーい☆』

    ポチッッ

    2005-11-26 18:06:00
  • 180:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    『なぁユウー!!ユウゥゥ!!』ユウが振り返る。心斎橋は年末X'masの勢いで凄い人の波。『あら!!リアどこ(*゚Д゚)!!』152?のリアはプライベートではヒールをはかないのでかなり小さい。リアは手をひょこひょこと出して所在地を必死にアピール。

    2005-12-04 12:41:00
  • 181:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    165?のユウが人波を掻き分け掻き分け、ちっこいリアを見つける。
    『あんたがイキってヒールないブーツなんか買うからでしょ』
    『うるさい(`Д´*)なぁ腹減ったー。』
    『はいはい。ホラいくよ。』
    ユウはリアの手を握って歩き出した。

    2005-12-04 12:44:00
  • 182:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    『ヘブッ(pД`)』
    『あら!!リア大丈夫ッッ?』
    隣のサラリーマンの背中に顔をぶつけて痛い。
    『ユウのアホ(`Д´*)ちゃんと周りみとかなな!!』
    『はいはいごめんねー。』

    2005-12-04 12:46:00
  • 183:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    ━━掴まれた手はやっぱり女の子の手じゃなくて、ほんとはちょっとだけドキっとした。
    寝起きのユウは嫌い。
    いくら綺麗な顔立ちでもやっぱり男の子だから。
    こんな風に手を繋ぐのも嫌い。
    どっかで変な意識してしまうから。

    2005-12-04 12:50:00
  • 184:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    『何食べたいのー』
    ハッ(*゚Д゚)!!!『カレー!!』
    『なんでびっくりしてんのょ。カレーね?カレーカレー』
    『そこに有るよ』
    『あ、ほんと。入ろっか』

    2005-12-04 14:39:00
  • 185:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    可愛い女の子従業員に誘導されて奥の席に座ってメニューを見て腹が鳴った。グゥ。
    注文を取りに来た女の子を見てユウが固まっていた。
    タイプなんかな(。゚∀゚。)ユウが女の子に見とれるなんてかなり珍しい。
    でもなんか変な感じ。
    『ユウ?どーした』

    2005-12-04 14:42:00
  • 186:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    『別に』
    なんて愛想ない返事が帰ってきた。
    『ふぅん』
    女の子を目で捜す。
    発見(。゚∀゚。)どれどれ。どんな子かね。気になるゼィ

    2005-12-04 14:44:00
  • 187:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    おとなしくて可愛い感じ。
    差し出がましいあたしとは正反対やね。
    ちょっとポチャっとして白い。あたしもたいがい白いヶド、尚更白い。
    裏原系と言うやつでしょうか。若槻千夏みたいな身なりで、化粧は薄くてとにかく落ち着いた感じ。

    2005-12-04 14:49:00
  • 188:

    ?休憩します??
    >>180-190が今日の更新デス?

    2005-12-04 14:54:00
  • 189:

    さく

    読みアゲッです?

    2005-12-04 15:21:00
  • 190:

    ぉまめ ◆.gqsZh/ggQ

    ?さくチョありがとう(。´v`。)ノ書きます?

    2005-12-04 17:52:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞毬栗姫様∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。