小説掲示板∞毬栗姫様∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞毬栗姫様∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『そぅ。そらよろしかった☆あら、もうこんな時間。ほな、あたしもそろそろ出勤準備しなあかんしまた連絡させてもらいます☆はい、はーい☆』

    ポチッッ

    2005-11-26 18:06:00
  • 2:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    (´Д`)ハァ『眠ぅッッ』
    バタバタバタバタ
    またユウか。と一人納得したら布団にくるまる。
    リア21歳。同居人はオカマのユウ。
    一緒の店clubuで働く同居人ユウは毎日出勤前がうるさい。

    2005-11-26 18:10:00
  • 3:

    あゆみ

    キタ━━(゚∀゚)━━!!
    ポンパドール明日読むからぁ?

    2005-11-26 18:11:00
  • 4:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ユウはuの?2。
    オカマの癖に、と思いますか?
    いやいやユウはすんごいべっぴんなんです。
    パッと見、並のグラビアアイドルなんて比じゃない位。
    仕事も出来ていい同士?って感じやね

    2005-11-26 18:13:00
  • 5:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    リアは余りにうるさくバタバタバタバタ響く廊下の足音に
    痺れを切らして起きる事に。
    『おはぁ☆』
    『ハイハイ。早くない?同伴か』
    『そーそー☆』とユウは香水をシュパシュパ降って足早に玄関へバタバタバタバタ。。。

    2005-11-26 18:17:00
  • 6:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『いってきまぁ(。゚∀゚。)ノ』
    『ハイハーイ。』
    リアは冷蔵庫を開け、アイスティーを取り出し閉める。
    静かになった部屋の、最近買ってお気に入りのソファにボスンっと座った。

    2005-11-26 18:20:00
  • 7:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    携帯を開く。パカッ
    ●着歴●3件●
    『ま。珍しい。』と呟いたら、携帯をソファの隅っこに放り投げテレビのリモコンを掴む。
    『千鳥のDVDかまるちゃんか。どーしょ』

    2005-11-26 18:24:00
  • 8:

    さく

    みっけ☆今から営業やから、帰ってからみます…。見付けちゃったし、行きたくないよ?

    2005-11-26 18:27:00
  • 9:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ?あゆ?見つけてくれてありがとう??またゆっくり読んで感想スレにヵキコ待ってます?
    さくチャン発見ありがとう☆仕事頑張って☆また感想スレにヵキコしてね(。・v・。)ノありがとう☆

    2005-11-26 18:37:00
  • 10:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『やっぱまるちゃんやな』
    リアは仕事の準備もせずソファに転がったままテレビをつけて煙草の箱をカサカサ
    『あ、爪はげてる』
    チッと舌打ちをして煙草に火を付け大きく吸い込んだ

    2005-11-26 20:29:00
  • 11:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    7時を過ぎた頃。
    まるちゃんのビデオも終わって重い身体を起こす。
    シャワーを浴びたら腰近くまでの長いエクステを専用ブラシとマイナスイオンのドライヤーで乾かす。
    『頭いた。。。』

    2005-11-26 20:32:00
  • 12:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    仕事は嫌いでも好きでもない。それでもかれこれ3年近くやってるし、実はしょうにあってるのかも。
    さっさと乾かした髪をブラッシングして、眉毛かいて、マスカラとビューラーだけしてリップをぐりぐり塗りこんだら
    今日はDiorのサングラス。
    香水バックにつっこんで
    いざ出陣

    2005-11-26 20:38:00
  • 13:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    毎日おきまりのタクシーがマンションの下で待ってて
    『おはようございます。』
    なんて丁寧な挨拶かわしたら乗り込みいざ新地へ。
    さっき閉じてから触りもしなかった携帯をやっと開く。
    メールは嫌い。面倒だから。決まったお客に電話して、時間の帳尻合わしたら無駄なお誘いされない内に電話を切る

    2005-11-26 20:42:00
  • 14:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ユウは博愛主義だから、
    お客を一人一人大切に、なんて口を酸っぱくしてとんがらして突き出してよく説教する。
    残念。大切になんて言われなくてもしてるわ。
    大切に、しすぎるからあんたはなれないのよ。
    ?1に。

    2005-11-26 20:45:00
  • 15:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    お客はみんな大切。
    でも感情移入は出来ません。この一線、結構大事。
    ユウを見てると温かい気持ちになる。
    あたしが男なら間違いなく指名する。オカマって知っても平気な位魅力的。あたし?
    間違っても指名しないね

    2005-11-26 20:48:00
  • 16:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『無駄に刺々しいからいい』なんて。
    まるで『遊び慣れた』感を醸し出すお客達。
    (*゚Д゚)ハーーーァァ
    運転手さんがチラリ。
    『っと。コホン』この微妙に漂う緊張感が嫌(´θ`)

    2005-11-26 20:51:00
  • 17:

    天満?

    俺、俺(ΘvΘ)/
    俺、俺、詐欺(ΘvΘ)/

    2005-11-27 01:26:00
  • 18:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『はょーございます』
    ボーイは眠そうな顔、あの女の子達二人は。。。体験?か。
    可愛い。明らか年下やけど
    『リア』
    『え、あー店長おはよう』

    2005-11-27 13:36:00
  • 19:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    いきなり後ろから肩たたかれてちょっとびっくりした
    『何その顔』
    『あはは。何もない』
    サングラスを片手ではずしロッカーに向かう。
    ガチャッッ

    2005-11-27 13:38:00
  • 20:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    でっかい鏡の前にラブソファが対面して置いてある。
    4人しか座れないソファは50人分のロッカーの数からしたら反比例している。
    いわゆる『古株四天王席』
    みたいなもん。
    どこの店にもある『しきたり』

    2005-11-27 13:41:00
  • 21:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    何の決まりか知らないヶドいつのまにか新人は座らないようになっていた。
    鏡の前2席はこれまたしきたりいわゆるVIP席。
    ?1?2しか座れない。
    リアとユウしか座れない。
    バカバカしいしきたりも今や慣れっこ。

    2005-11-27 13:44:00
  • 22:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『頭いて』
    リアはバックをポーイとソファに置いて鏡の前に腰掛ける。
    『おはようございます!!!』
    最近入った女の子、いつも挨拶が活気ついていて若々しい。
    『おはよ☆今日も可愛いね』

    2005-11-27 13:46:00
  • 23:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    嬉しそうな後ろ姿、パックリ見せた背中も、若い。
    リアは煙草に火をつけて痛い頭をソファにもたげた。
    『リア。いつものお客さんもう入るみたいよ』
    と言って入ってきたのは当店店長、神吉、24歳。
    リアの彼氏。歴半年ちょい

    2005-11-27 13:50:00
  • 24:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『誰ですか』
    『あの社長さん。ホラえーっと、何やっけ、』
    『コルブル?』
    『そーそー。今日も下りるんかな。なぁ純ちゃん、コルトンブルーあったっけ。』とボーイと話しながら更衣室出ていった。

    2005-11-27 13:54:00
  • 25:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ?とりあえず>>1-25まで?
    また後で?

    2005-11-27 14:24:00
  • 26:

    さく

    あげ?

    2005-11-27 22:04:00
  • 27:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ?さくちゃんアゲありがとう?書きますね??

    2005-11-27 22:39:00
  • 28:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『リア会いたかったでぇ』
    脂っこ(゚Д゚・)冬真っ只中ってのになんでこんな脂っこいのあんた。
    『おおきに☆社長今日は何飲まはる?』
    あー、頭が痛いぜェエ。ふぅ
    『じゃあ今日はドンペリからいっとこか☆』

    2005-11-27 22:42:00
  • 29:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    (´Θ`)ウソンイヤン。はぁ
    『あら。ドンペリね。何色にします?』
    『何色がいいんや?ピンクか☆イヒヒヒヒ』
    いーやー!!!脂っこい癖にピンクなんて言葉出すな!!!
    『じゃあ金で。』

    2005-11-27 22:46:00
  • 30:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『リアは欲深い女やなぁ』
    まんざらでも無い脂っこい笑顔は相変わらず受け付けない。
    優しい人だし嫌いではない。
    ただ、頼むから
    ドンペリ頼む前に油取り紙買ってくれ。

    2005-11-27 22:48:00
  • 31:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    運ばれたドンペリ金を旨そうに飲む。
    リアは酒は焼酎かポン酒onlyなのでいつまでも苦手。
    何故か度数関係なくシャンパンは悪酔いするから尚更苦手。
    ながーいながーい1時間を終えると半ば強制チェック

    2005-11-27 22:52:00
  • 32:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    送り出しを終え、コルブル社長も送り出し。
    『ワンチェック重なって。接客ちゃんとやってるの』
    なんてカミの声も上の空。
    逃げる様に更衣室に一直線。
    *+*+*カチャ

    2005-11-27 22:55:00
  • 33:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ガサガサと音がするので奥を見るとユウ。
    『イヤン(゚∀゚・)』とユウ
    『あ、おはよ』から始まり
    会話もチラホラしながらリアはソファになだれこんだ。
    『ッッたァ』毎日毎日毎日毎日毎日酒を飲んでりゃ頭も痛いに決まってる。わかっちゃいるヶドやっぱり毎日毎日頭痛いのは辛い。

    2005-11-27 22:59:00
  • 34:

    名無しさん

    2005-11-27 22:59:00
  • 35:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『リア痩せた?』
    なんてユウがいきなり聞くからびっくりした。
    確かに最近ろくに食ってない。実はカミとも喧嘩が多い。
    理由は色々。
    。。。。。。。。というより実は肉体関係が主な要因。

    2005-11-27 23:02:00
  • 36:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『カミが会う度Sexか?』
    とあなた思ったかい?
    逆逆。真逆なの(。´_`。)ノ
    半年なのに未だにチゥしかしてないの。
    チゥって言ってもアメリカ人の挨拶みたいなやつ。これっていかが?無いやろ?うん、無いって絶対。有り得なり

    2005-11-27 23:06:00
  • 37:

    ?魔女っこメグ?

    読んでるょっ??
    ?がんばって?

    2005-11-27 23:08:00
  • 38:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ?魔女っこめぐ????ありがとう?

    2005-11-28 00:26:00
  • 39:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    まぁカミにイライラしてるのは置いといても、
    痩せたのはカミは関係なくて、体調不良。
    頭痛いのがここ数日、延々続いてるのだ。
    頭痛薬もきかないし。
    食欲なくなるし。肌荒れるし。

    2005-11-28 00:57:00
  • 40:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    カミとのいざこざも胃を痛めてるヶド、
    頭痛いのは本当に辛い。
    『いかん死ぬ。帰ろ』
    リアは予定していたお客に謝りの電話を入れ
    着替えてリストへ

    2005-11-28 01:00:00
  • 41:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『ごめん帰る』
    『どーしたー?』
    『帰る。死ぬ。頼む。帰る』
    カミは目線を手元からリアに変え、瞬時に体調不良と察知。同時に不機嫌MAXなリアの形相に身の危険を察知。
    『ちゃんと飯食って寝れよ』

    2005-11-28 01:04:00
  • 42:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『ユウに帰る前電話するように伝えといて』
    吐き捨てた言葉をカミに托してさっさと店を出る。
    『痛い痛い。ア゙ー痛い!!!』
    イライラはMAX☆タクシー捕まえる為小走り。テッテケテッテケ
    『リア!!?』

    2005-11-28 01:07:00
  • 43:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    呼び止められ殺意。
    『くそッッ!!!誰やボケ』
    思いつつ営業スマイルで振り向く。*+*+*クルリ
    『(゚Θ゚・)。。。』
    『リアやんけー。久しぶり』

    2005-11-28 01:10:00
  • 44:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ?とりあえず>>1-45まで???ぉやすみなさぃ??

    2005-11-28 01:12:00
  • 45:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『シロ……?』
    『リアやんけ!!!』
    『あ、久しぶり』
    『相変わらずべっぴんやなぁ☆でも老けた?』
    キャハハハハとリアの前に立って笑ってる男。シロ。ホスト22歳。

    2005-11-28 13:42:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞毬栗姫様∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。