-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ペットについて?
-
1:
名無しさん
今、生後5ヶ月になるチワワを飼っています。
仕事以外は一緒にいるのですが、私も独り暮らしなので仕事の9時間〜11時間、犬を独りにさせています。
寂しいと思うので、もう一匹犬を飼おうかと思っているのですけど、
逆にストレスにならないでしょうか?
二匹より一匹の方がいいんですかね?
回答お待ちしてます?2011-08-20 15:37:00 -
2:
名無しさん
主アホやろ?
2011-08-20 16:23:00 -
3:
名無しさん
主は気楽に親と暮らしてきたのに、そこに親が養子を迎えてきたらどう思う?
うちはいらん子なんかな?って悩まへん?犬も同じだよ
多頭飼いを否定するわけじゃないけど、寂しいんじゃないかな?って多頭飼いをはじめるのは飼い主のエゴでしかないよ。2011-08-20 16:36:00 -
4:
名無しさん
相性あわんかったらどうするん〜?五ヶ月なら最初から一緒にかってあげたらよかったのに。。。
2011-08-20 16:50:00 -
5:
名無しさん
動物の人格形成は6ヶ月からやから大丈夫と思うけど相性があるし今飼ってる子がヤキモチ妬きならやめた方がいいかも?私は猫2匹飼ってるけど2匹目の子のほうがヤキモチ妬きで動物ボランティアの人に相談したり来てもらったり接し方指導してもらったり大変やった?1匹目の子ストレスで吐くから病院行ったり…でも今はめちゃ仲良し でもそこまで責任取れない、時間がないなら飼うのやめた方がいいと思う 私は5日ほど外出せずにつきっぱの夜も寝ないで喧嘩しないか見てて正直しんどかった
2011-08-20 17:19:00 -
6:
名無しさん
今の時期ならクーラーしてあげて、オモチャとオヤツ、ペットシーツひいといてあげたら大丈夫やで?
あと犬って空腹時間が長いと胃液吐くから、タイマーした時間にごはん出てくるヤツ使ってあげたら暇潰しにもなるよ?
あんまり見れないのに何匹も買うと、どっちがゲリしたのかとか、どっちがゲロったのかとか分からなくなるで???
子犬で心配なら、飼い主さんの脱いだ服をワザと置いてってあげりぃ?、例えばパジャマとかを脱いで広げとくねん、そしたらその飼い主さんの匂いで落ち着くから?
2011-08-20 17:21:00 -
7:
ぬし
みなさま回答ありがとうございます?
もう一匹買うのはやめておきます??
みなさまの回答はすごくためになりました?
ありがとうございました??2011-08-20 21:55:00 -
8:
名無しさん
↑ヤキモチもやかへんし、トイレもきちんとするし、ご飯食べた後は、綺麗に片付けるし、ぜひとも俺をペット?にどうですか?
2011-08-21 02:44:00