悩み相談掲示板至急聞いて下さい!!!!!のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

至急聞いて下さい!!!!!

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    仕事2ヶ月目で研修中です。眼科で働いてて院長に『他の仕事探した方が良いよ』って話し合いされました。遠まわしにクビです。私自身頑張ってたのにショックです。
    どうしたらいいんやろ?

    2011-07-25 19:44:00
  • 21:

    仕事内容が院長と一緒に仕事をする機会がないのについていけてるか?みたいな発言はビックリしました。
    一つ気になるのが仕事の権力が強い先輩です。ここ最近無視がひどくなり、仕事も教えてくれなくなりました。確かにその先輩には好かれてないような感じでしたが、その人が絡んでるような気がしました。理由は以前入ったころに『私は院長の事ならなんでも丸め込めるから?』です。。。
    生活があるので新しい仕事が見つかるまで行きますが、明日すごく行きづらいです。

    2011-07-25 23:32:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
至急聞いて下さい!!!!!を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。