-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
(株)アイパートナーズ
-
1:
名無しさん
皆さん知ってますか?
仕事をしようと思い電話したら担当の40〜50代の方ではなく上司だと言う20代くらいのたちの悪い若僧が電話にでました。社会人としての大人な対応ではなく、いかにも頭悪い社会経験をつまずに先に入ったから威張り散らす的なかんじのタイプであり口の聞き方ばかりでほんと腹立ちました。話が進まない相手だと直ぐに判断し担当に変われといいました。楽しみに仕事しようとかけたのにそれどころか急にやかられあり得ない会社だと思いやめました。後で調べたら詐欺や悪質等バンバン出てきました。
※理不尽なイチャモンにカチンときてるところに返事は?社会人なら返事しろ!等々、正当に言い返すと社会人なら冷静になったら?とかで…話進まないあほですよね。
2011-07-22 15:46:00 -
2:
名無しさん
うさんくさい会社と仕事してる主もカス
2011-07-22 16:24:00 -
3:
名無しさん
そんなん聞いてない?
2011-07-22 16:43:00