悩み相談掲示板【中絶しました】長文のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

【中絶しました】長文

スレッド内検索:
  • 1:

    付き合ってすぐに妊娠し、彼に告げると俺の子じゃないやろといわれお金もないし他人行儀になられ、ほっておくといけないと思い中絶しました。よくよく付き合いしていくうちに彼の通帳を見つけました。中絶費用のなん十倍も貯金ありました。離れたいま、供養もいけず、精神病になりだんだん悔しくて悔しくて許せなくなりました。みなさんならどうしますか?

    2011-06-21 21:25:00
  • 14:

    名無しさん

    Hする以上どんな避妊も100%ではないからね、そんな男に股開いたのは主、やっぱりお互い様やと思うよ、一番可哀想なのは赤ちゃんやし。てか『ほっとくといけないと思い中絶しました』ってどういう理由なん?

    2011-06-22 00:39:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
【中絶しました】長文を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。