悩み相談掲示板不倫されてて‥のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

不倫されてて‥

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    二年間不倫されてて離婚を考えています。子供も2人いて、子供達の為に‥と我慢してきたのですが希望が持てず自分自身どうにかなってしまう前に離婚しようと決意しています。
    ただ、周りの反対が辛いです。
    幸せなふりを続けてきた私も悪いですが、表面上いいパパいい旦那をしてきて影での二年間に渡る裏切りや不貞な行為に人として理解できません。
    子供達の為だからとまだまだ私が我慢するべきでしょうか?
    離婚を選ぶ私は親として間違っているんでしょうか?
    子供達にとっての幸せって何なんでしょうか?
    意見を下さい。

    2011-05-16 16:16:00
  • 26:

    21さん→相手の人は私の存在も子供の存在も初めから知ってます。
    けど責めても事実は何も変わらんし自分が余計辛なるだけやから責めてません。
    不倫するような人はきっと幸せになれんし、いつか絶対自分のした事は自分に返ってくるやろし、それでいい思ってます。

    26さん→
    物心ついてからですよね?
    物心ついてからやとちゃんと状況も分かるんやし子供の立場も辛いですよね?憎いですよね?
    今ならちゃんとはまだ分からないやろうし、大きくなって聞かれてもこんな汚い話はしなくて済むと思って離婚するならタイミング的には今かなって。
    一緒に居ても多分辛い部分みせてまうし?
    子供達は私が責任とって立派に育てたいと思ってます。

    2011-05-17 09:41:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
不倫されてて‥を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。