-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
嫁さんがわがままです
-
1:
章悟◆DPfoMgVJqc
結婚2年目で、自分が24、嫁が22の夫婦です
うちの嫁は少しわがままで、バレンタインに豪華なケーキを作ってくれたのでホワイトデーにプレゼントすると言ってたのを楽しみにしてたのに、俺忘れちゃってて…
嫁が泣きながら車まで走っていき、篭城されました(´;ω;`)
1時間必死な説得して、新しい指輪をプレゼントすると言う形で落ち着いたんですが、やはり甘やかすのは良くないですかね…2011-03-15 02:01:00 -
14:
名無しさん
お嬢様なら持参金くらいあるやろ?結納もしたやろし、お金は大丈夫なんちゃう?
でもお小遣い制やと考えて使うしかないから良いと思う!うちも最初は主の奥さんみたいなお金の使い方わからん子やったけど、お小遣い制に慣れてきたら家計にも役立ったで。
ちなみに専業主婦で美容室代含め月三万五千円が自分のお小遣い。服はデート中に旦那が買ってくれるから、自分ではめったに買わないかな。でも女はどうしてもお金かかってしまうねんで。今月は春物ちょっと買ってもらったら十万越えたよ。まぁうちは旦那が28歳ってのもあるかもやけど、多少は仕方ないって思ってあげようよ。2011-03-15 09:45:00