-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
好きな人の性奴隷?
-
1:
名無しさん
彼には彼女がいます。
でも私は彼のことが好きで何でも言うことを聞いてしまいます。
いつも急に呼び出されてエッチだけしてバイバイです。
ヒドイ時は彼はテレビやケータイいじりながら私にフェラさせます。
「抜きに来いよ」とか平気で言いますし、無茶なこともやらされます。
ずっとセフレだと割り切っていたのですが、最近これは奴隷なんじゃないか?って思い悩んでます。2011-03-10 02:33:00 -
47:
名無しさん
彼女のことを考えろって意見は違うと思う。嫁なら考えるべきやろけど。主は別れた方がいいこと、頭ではわかってるよね?でも好きだから…でもね、ほんまに好きか?彼が上からやから自然と従ってるのが、好きな気持ちと勘違いしてない?彼から別れることは無いよ。だって主は人間扱いされてないから。道具だから。飽きても邪魔にならなければおいておく。道具や玩具ってそうだよね?つまり終わらせるのは主の『意思』だけ。主にとって幸せって何?想い想われ、お互いを一番大事にすることじゃないの?それがいらないのなら、道具に徹してこんな相談などしないことです。
2011-03-10 23:11:00