-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
なくした信用を取り戻す為に
-
1:
相談者。
どうすればいいのか分からない?大切な人だから、このままお別れする事になるのは絶対イヤ?
2011-03-03 05:01:00 -
19:
名無しさん
私も浮気された訳ちゃうけどなんか信用無くした。
彼が昔結婚してた時に不倫してた女から1年前やけどメールきてて昨日それが発覚した。
彼はもう昔に終わった話やのに相手がしつこくてちょこちょこ連絡してきてたから、もう彼女と住んでるしかけてくんな!って電話で言ったらしいけど、その数日後に友達として会えるか会えないかだけメール下さい。ってメールきてた。
1年前の話やし、言動は疑う所ないねんけど、そんなメール見た以上、なんか本間は今も…とかグリグリなる。主さんも裏切った方なら相手に誠心誠意悪いと思ってることや相手の気持ちちゃんと聞いて受け止めてあげて?2011-03-04 04:12:00