悩み相談掲示板家がしょぼすぎて好きな人いれたくないのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

家がしょぼすぎて好きな人いれたくない

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    今までの彼氏は平気やったけど今の好きな人はそこそこ金持っててなんか仕事からプライベートから何に関しても『オシャレ』でどん引きされそうで?声つつぬけの1Rユニットでまだアナログテレビやし狭いしキッチンも古いし?付き合おうって言われてるけどこれが一番のネックで付き合えない?やたら家にきたがるしどうしよう?オシャレな家具とかにしたいけど金ないし?言わないといけませんよね?それでどん引きされたらそれまでの関係かな?部屋に入れるんめっちゃ拒むから『もしかして男おるんか?』とか『嫌いなんや…』とか言われます。違う違う好きすぎるから無理なんです?

    2011-03-02 13:52:00
  • 5:

    名無しさん

    主の気持ちめちゃ分かる?あたしもそうだった?でも彼氏の反応意外に普通だったよ?でも家よぶ日はめっちゃ部屋掃除して清潔にした!

    2011-03-02 15:12:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
家がしょぼすぎて好きな人いれたくないを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。