悩み相談掲示板親戚付き合いってのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

親戚付き合いって

スレッド内検索:
  • 1:

    しんどいですよね(x_x;)
    うちのお父さんが長男で、集まりとかあればうちが中心でやってます。 その集まりとか顔ださなかったらなんやかんや言うお父さんの兄弟のおじさんとおばさんがいるんです。この二人はうちの兄弟の事ばかりなんやかんや言うんです。内の兄弟は、ごく普通に独り立ちしています。 でも、やいやい言ってくるおばさんの娘は集まりにもまったくこないし、どこで何をやってるかもわからないそうです。自分の娘棚にあげてうちの事ばっかり口出しして腹立つし、最近殴りたいくらいです。 みなさんは親戚付き合いでしんどいとかないですか?

    2011-02-03 18:55:00
  • 12:

    名無しさん

    うちは主みたいな気持ちわからん?母親の兄弟一家とめっちゃ仲良しやから、親戚一同集まって食事や旅行行ったりする?私結婚したけど、主人も馴染んでる(笑)私の両親離婚してるから父親とは音信不通やけど、伯母(父親の姉)とは頻繁に会う?私は親戚は家族と同じ感覚やわ…変なんかな?

    2011-02-19 18:23:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
親戚付き合いってを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。