悩み相談掲示板初詣についてのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

初詣について

スレッド内検索:
  • 1:

    主はあんまり初詣やお参り神社や寺に興味がありません。
    デートや行事として行ってもいいかな程度です。
    彼氏と友達と行ったんですが冗談を言ったら罰当たりと言われおみくじが結ぶ時に破れたら縁起が悪いとか言われて神社が嫌いになりそうです。
    ご利益があると思ってお参りするのはいいと思うけどプリントされた吉とか凶と書いた紙を渡されただけで一喜一憂するのはくだらないし嫌な気分になるくらいならもう行きたくないんですが。
    彼氏が神社好きで言い出せない。

    2011-01-04 03:09:00
  • 36:

    名無しさん

    やっぱお互い変やと思う。彼氏が「今年は最悪やなぁ?」みたいなノリでいうたんなら普通は「ほんま最悪〜w嫌やぁ?」みたいな会話で終了やん。そこで無神経とぶちぎれる主に引くし。
    彼氏は神社なんか崇拝してないと思うで。ただ主に嫌な言い方されてキレて神社たてにして反論したかっただけやろ

    2011-01-07 16:30:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
初詣についてを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。