悩み相談掲示板Yahoo!メールについてのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

Yahoo!メールについて

スレッド内検索:
  • 1:

    ◆kimoi/J.nI

    他人のIDとPASS使ってメールの送受信って出来ますか?

    ちなみに私自身が他人のIDやPASS使いたいとかではありません。ちょっと不可解なことがあり悩んでます。

    2010-12-27 23:42:00
  • 2:

    ◆kimoi/J.nI

    昨日Yahoo!メールを使ってる友達にメールを送信して2〜3通やりとりしたのちに返信してるんが友達じゃないということに気付きました。その日は気にせず中断しました。
    そして今日メール送った時は普通に友達から返信きました。でも途中からまた友達ではないと思える返信がありました。すぐに友達に電話してこんな内容送ったか、誰かとおってふざけて返信してるのか、昨日こんな内容の返信をしたか。と確認したところ、そんな内容返信してないし昨日は返信してないし今は親以外誰もいないと言ってました。
    今の時点では他人が友達のIDとPASSを使ってイタズラをしてると私自身憶測で考えたりしてます。

    2010-12-27 23:53:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
Yahoo!メールについてを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。