悩み相談掲示板何もかも捨てて人生やり直した人いますか??のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

何もかも捨てて人生やり直した人いますか??

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    私は25歳の男で去年の自殺未遂の入院を含めたら2年程鬱病を患ってます。
    調子のいい時は就職活動もして100社以上受けましたが仕事が決まりませんでした。
    それからまた憂鬱感が増してきたんですが、家庭内がボロボロで仲が悪く余計憂鬱感が増してきて、どこか逃げて人生やり直したい気持ちが増してきました。
    男性で家出して人生やり直した人いますか??
    女の子やったら男に囲ってもらったりキャバ風俗でやり直した事例は知ってるんですが。

    2010-12-10 21:12:00
  • 20:

    名無しさん

    一度どん底に嵌まると悪循環になり、そこから這い上がるのは非常に困難
    主が今の苦しい状況をいくら説明しても世間には理解出来ない人のほうが多いように感じる。
    しかし幸いにも主は25歳ということでまだ全然やり直しがきく年齢。
    他人をあてにせず己れの力を信じてコツコツと地道に生きてゆけば矛盾するが、良い出会いはあるかもしれない
    焦らず今の自分に出来ることからスタートしてください。
    人生はまだまだ長いから。

    2010-12-10 23:56:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
何もかも捨てて人生やり直した人いますか??を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。