悩み相談掲示板転職で訪問販売の会社に行き悩む日々のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

転職で訪問販売の会社に行き悩む日々

スレッド内検索:
  • 1:

    営業マン

    この秋に転職した会社が訪問販売の所でそこは何か社会と適応出来てないいわゆる変わった人ばかりで研修中なのにみんな自分で一生懸命なのか質問したりしてもダルそうにされる。完全に足手まといにされてる感じでそのくせ俺のが先輩やねんから敬えて言うてくる、アホ丸出しの奴に付いていっても時間の無駄なきがします。契約とれば扱い変わりますか?辞めるのもあんな奴らに負けたままなんもイヤなんですが時間の無駄は間違いないんです。ストレスで参ってます??

    2010-12-07 15:12:00
  • 2:

    名無しさん

    変わらん

    2010-12-07 15:33:00
  • 3:

    名無しさん

    時間の無駄ってなんでなん?自分の仕事してたらいいんちゃうん?上司や同僚のせいで時間の無駄の意味がわからん。働いて実績だしたら給料もらえるんやろ?無駄ちゃうやん。それとも主が実績だされへんから時間の無駄なん?

    2010-12-07 15:36:00
  • 4:

    蝉丸◆Ndg8H6UwpQ

    先輩も後輩もない。数字が全てやわ。

    2010-12-07 15:38:00
  • 5:

    名無しさん

    訪販とか…?ないわ〜

    2010-12-07 15:51:00
  • 6:

    名無しさん

    てか>>1の文章で判断すると、主はかなりの低学歴。仕事に就けてるだけマシやと思います。辞めても今以下の会社にしか行けません。アホはアホなりの我慢が必要です。

    2010-12-07 15:56:00
  • 7:

    名無しさん

    ↑お前みたいに学歴でしか判断できんやつがいっちゃんアホ?

    2010-12-07 15:59:00
  • 8:

    名無しさん

    夜遊びでは必ずこういうレス来ますね(笑)お決まりというか

    2010-12-07 16:02:00
  • 9:

    名無しさん

    学歴は大事な判断材料。
    ただ仕事出来るかは別。
    でも中卒と大卒なら初っぱなの信用度が違う。

    2010-12-07 16:52:00
  • 10:

    名無しさん

    >>4その通りやな
    数字が全ての訪販だから
    結果として数字を残せないなら辞めるしかない
    理屈はいらんから、売って売って売りまくれみたいな世界だから主みたいな言い分は通らんと思うよ

    2010-12-07 17:28:00
  • 11:

    名無しさん

    人間らしい心を捨てなできひん仕事

    2010-12-07 18:18:00
  • 12:

    名無しさん

    皆さんありがとう御座います。私も見てて数字が全てと思いました。時間の無駄とはその上司が全く売っていないし、見てて売れるようにも見えないんです。トークも適当で、そしてそれを上に言うと何故かはぶられる羽目になりました。紙切れ数枚のマニュアルでやれっていう研修に対して育てるという姿勢がないのでそれなら一人で沢山営業かけたいんです。二人ならその人と同行してダラダラしてるだけの時間が無駄なんです。研修で何も教えないのに2ヶ月は期間がながすぎなんてす
    ちなみに月で2件成約取れたんですがまたまだ数が少ないんでもっと頑張りたいんです。
    大卒ですし、学歴は悪くはないと思うのですが
    仕事が出来るのは幸せな事ですよね。辞めても仕方ないですよね。

    2010-12-07 20:06:00
  • 13:

    名無しさん

    やりたい仕事があるんなら今の会社辞めたら?
    その会社選んだのは自分やし、自分で判断したらいいやん

    2010-12-07 22:32:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
転職で訪問販売の会社に行き悩む日々を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。