悩み相談掲示板氏子参りのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

氏子参り

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    こないだ旦那の田舎でしてきました。私たち夫婦(私は妊娠8ヶ月です)と、赤ちゃん連れてた夫婦でした。旦那同士が友達らしく、一緒に氏子参りして拝んでもらったんですが、お猪口にいれた酒を飲むときに、神主さんは私には普通に飲ませたのに、赤ちゃん連れてる奥さんには『無理しなくていいですよ』って言ってたんです!これって、向こうの奥さんがかわぃぃってこと?私妊娠中やのに、無理して飲んだのに?そりゃ授乳中かもしれないけど、わたしもお腹目立つのに?

    2010-11-30 15:40:00
  • 6:

    名無しさん

    たくましい母親でええやん?顔は変えられん

    2010-11-30 18:34:00
  • 7:

    名無しさん

    嫌やったら 妊娠中なんでって 主が断ればいいだけの話やったんじゃないの?
    なんで 飲むん?
    一応 お神酒やし 口だけ付けて返せば良かったんじゃない?

    2010-11-30 18:55:00
  • 8:

    名無しさん

    主が出てこないって事で釣り認定

    2010-12-01 02:49:00
  • 9:

    名無しさん

    主です!忙しくてなかなか覗けませんでした?
    やっぱりかわいかったんですかね?お神酒やから口つけるだけでいいとか知りませんでした!神主さんに『ぐぃっと一口でどうぞ』言われて、飲まなあかんと思って飲んだんです?そしたら隣の奥さんには『無理しなくていいですよ』って…
    私は無理しましたけど?ってかんじです。

    2010-12-05 21:47:00
  • 10:

    名無しさん

    主は付き合いで飲むってことをしたことないんかね?

    2010-12-05 21:54:00
  • 11:

    名無しさん

    ↑意味分かってない?

    2010-12-05 22:10:00
  • 12:

    名無しさん

    ただの肥満と思われたんちゃう

    2010-12-05 22:13:00
  • 13:

    名無しさん

    神主がデリカシーに欠けんねん、女性はちょっとした事で気になるもんやし、まぁその時神主に何で言うて問いただしたらよかったんちがう? なもん神主しかわからん事やないか、いやまてよ神主も別に何の意味も無かったんやと思う! 一生付き合う人や無しええんとちがう?

    2010-12-05 22:26:00
  • 14:

    名無しさん

    確かにただの肥満と思われたかもですね?一応お腹だけデカイつもりなんですが?
    神主さん、ヒドイですよね。私は不細工やし、デブやしわかるけど、ちょっとは気を使えよって?

    2010-12-06 00:53:00
  • 15:

    名無しさん

    え?デブで不細工なんやったら、今まで散々主の周りの可愛い子が優遇されてきてんの見てるんじゃないん?ただそれだけの話しやん?神主からしたら主はどうでも良かったんやろ。良かったなぁ、結婚してくれる旦那見つかって。できちゃった結婚で、男しぶしぶやんな?

    2010-12-06 02:19:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
氏子参りを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。