悩み相談掲示板好きな人がのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

好きな人が

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    宝石販売してるんですが、デパートとかではなくて夜系訪問販売!元はやくざっぽいこととか色々してたみたいで今は辞めて販売しているらしいです。給料は最近歩合制になったらしくお金がないみたいですが知り合って4ヶ月くらいたちますが宝石などは売ってきません。で週1か2週間に一回会っていつも食事に連れてってお金も出してくれますがすべて会う時間帯が朝2時か3時で?

    好きだと言ってくれますが付き合ってはくれません。理由は彼は付き合うと私が何か注文を沢山つけてきそうと言って付き合うことを避けます。でも連絡取るのやめるとゆうと見捨てるんかと言うしどうしたら良いんでしょうか?

    誰かコメント下さい

    2010-11-22 13:29:00
  • 2:

    名無しさん

    捨てたらええやん。どうせ付き合えへんのやし

    2010-11-22 13:33:00
  • 3:

    名無しさん

    好きやったら自分が納得するまで頑張ったらいいと思います。
    ですが、世の中にはたくさんの人がいるので、他に目を向けるのもアリだと思います。どうせなら主が幸せで楽しい恋愛をしてください。

    2010-11-22 13:38:00
  • 4:

    名無しさん

    彼は既婚者て事無い? なんか胡散臭いね?
    辞めた方がいいわ

    2010-11-22 13:41:00
  • 5:

    名無しさん

    まさか結婚はないと思うんですが。今は実家に住んでるみたいで、彼の小学校からの同級生の子と三人で食事しに行ったこともあるし、もう一人の同級生の子のバーにも連れてってくれたりもするんですが。。家来るかって言ってくれましたがやっぱりやめたと連れて行ってくれたことないので変ですかね?

    脈はないのかな?諦めたくはないし好きですがどう言ったら響いてくれるのかもわかりません。。

    私の事を大切やし会ったら仕事頑張れると言うけれど、付き合ってくれないのが意味がわからなくて。

    2010-11-22 14:09:00
  • 6:

    名無しさん

    難しいな

    2010-11-22 15:24:00
  • 7:

    名無しさん

    恋人商法 もしかしたらね 今は値踏みされてるかもね気を引いといて、最後はドカ〜ンと買わされるかもね

    2010-11-22 17:05:00
  • 8:

    名無しさん

    女おるんちゃう?夜中〜朝方にしか会えないなんておかしいやん。
    友達に会わせてくれたとか関係ないで?女関係だらしない男やったら浮気相手連れていったところで「いつものことか。」ってなもんやろ。

    2010-11-22 17:15:00
  • 9:

    名無しさん

    その子大事なら、夜中朝方に会うような事はせん!主の事はあ そ び… 金、やおら言うてくんで?

    2010-11-22 17:24:00
  • 10:

    名無しさん

    毎週火曜日休みらしく月曜日の夜から朝までいつも会う感じです。

    仕事は朝から深夜まででいつもタクシーで帰っていて歩合制なので毎月マイナスだけど仕事してるんです何でなんやろ?でもホストしてたこととかあってそのお金でやりくりしてるようで。宝石の話はされても売られるとかじゃなくって、今買ってくれようとしてる子がいて最後の一言何て言ったら良いか等の相談されたりします。。他は今日も地方から買いに来てくれたから○○県まで送りに行ってきたとか私に言います。

    私って何なのかつくづく思います。みなさんの意見で手を引くべきだとの意見が多いので最終はそうしたいのですが。。

    2010-11-22 19:52:00
  • 11:

    名無しさん

    気持ちわからんでもないけどな。やめてた方がいいぞ

    2010-11-23 01:11:00
  • 12:

    名無しさん

    元ホストで収入マイナスやのにそれが仕事て…向いてないってことやのにダラダラ続けてる地点でダメ男やん
    金稼げてない男と付き合いたい?夜中にしか呼び出ししてくれない男と付き合って楽しいか?
    今は好きでも結局いつか冷める日くると思うから今のまま友達以上恋人未満のが楽しいと思うよ?

    2010-11-23 02:48:00
  • 13:

    名無しさん

    あたしも過去に主と同じ経験しましたが、めっちゃひどい目に遭いました。
    やめておいた方がいいと思います。

    2010-11-23 07:16:00
  • 14:

    名無しさん

    みなさんの意見私も思っていた事でやっぱりその通りだなって思いました。。14さんは酷い目にあわれたとは何があったんでしょうか?差し支えがなければ教えていただけませんか?

    2010-11-23 07:56:00
  • 15:

    蝉丸◆Ndg8H6UwpQ

    その男は給料体系をフルコミッション(通称フルコミ)でやってるんやね。訪販は基本給+歩合か、完全歩合か二つあるんやけど完全歩合の方でやってるんやろね。売った分のパーセントが給料でだいたい売上の15%くらいかな。会社や取引してる信販によってもパーセントはちゃうけど。当然売れへんかったらマイナスやし、デモ(商談)にかかる経費は当然自分持ち。トリップ(出張)行ったりすることもあるし、お客さんご飯連れてったり(バトンナップ)、お客さんと定期的に連絡も取ったり(仮ベリ)するから経費は最低毎月十万以上はかかる。それも全部自分持ちやから売れんかったらほんま赤字。月300万くらい売れればふつうに生活できるかな。月300万くらい売れる人(300万プレイヤー)がフルコミでやるんやけどな。
    仕事はほんまに朝から深夜まで。お客さん送ったりしたら深夜三時、四時に終わることもあるしね。やから会う時間がない言うんはほんまやろうね。 
    たぶん主に売ろうとかそういう気はない。最後の一言(プッシュ)を何言うか、客に聞こうなんてせえへんし、そんなに詳しく内情は話さんと思う。精神的にきつい仕事やから主には癒しを求めてるんやろね。その人の気持ちはわかるわ。付き合っても時間も金もないから何もしてあげられへんから。だから付き合わんのやろね。でも癒してくれる人はほしいから主と会ってるんちゃうかな?
    なんでそこまでその仕事を続けようとするんか言うたら人間的にすごく成長できる仕事っていうのを分かってるからやろうね。この業界で成功できたら他のどんな仕事でも成功できるようになるから。それまでに挫折してまう人も多いけど。

    2010-11-23 08:59:00
  • 16:

    名無しさん

    ↑ あんたはエライ!!
    働く男の精神を良く理解してる??

    2010-11-23 10:12:00
  • 17:

    名無しさん

    途中で読むんいやんなったわ?

    2010-11-23 10:16:00
  • 18:

    蝉丸◆Ndg8H6UwpQ

    >>17いや、えらい言われても困る。わしはもう世捨て人。ホームレスで働いてないんやから。

    2010-11-23 10:52:00
  • 19:

    名無しさん

    16さんへ
    コメントありがとうございます。夜系の方ですか?すごく彼の仕事内容が良く分かりました。16さんが最後に言ってた何でそんな大変な仕事をするのかの理由、そういえば以前彼に質問したら同じ事言ってました!!でも信じれなくて。コメント読んですごく泣きそうになりました彼の気持ちちゃんとわかってあげてなかったんだなぁって。彼のようなタイプの人と今まで出会った事なくてどう接したら良いかもうわからなくて
    私は彼がお金も時間もないこと知ってるけど会っています。そんなの関係ないって思ってるのにこんな関係辛すぎます

    16さん私はこのままの状態で彼のそばにいてあげるべきなんでしょうか?

    私なんかのために親切にコメント下さって本当にありがとうございます

    2010-11-23 13:36:00
  • 20:

    蝉丸◆Ndg8H6UwpQ

    元同業やけどね。
    それは主が決めることちゃうかな?
    でもこの仕事続けてると稼げるようになるまではふつうの恋愛はでけへんよ。女と会うんが仕事やから不安も多い、それでも信じてあげへんとあかんし。辛いと思うで。
    ふつうの恋愛がしたいと思うなら別の相手を探した方がいいんちゃうかな?
    それでも主が好きで一緒におりたいって思うんやったらそれをそのまま伝えたらええと思う。

    2010-11-23 14:39:00
  • 21:

    名無しさん

    その通りだなって思いました!本当に本当にお話聞いてくれてありがとうございます。彼にとって、私にとってどうすることが一番かもう少し考えてみます

    2010-11-23 14:46:00
  • 22:

    名無しさん

    まだ宝石売ってる男おるのにビックリ?こんな仕事5年くらぃ前に稼げなくなってるやん?昔は稼げる仕事で、元ホストも多かったけど…

    2010-11-23 23:35:00
  • 23:

    名無しさん

    あほらし。

    2010-11-24 03:23:00
  • 24:

    名無しさん

    んな あほな?

    2010-11-24 04:36:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
好きな人がを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。