悩み相談掲示板彼氏がキャバクラ?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

彼氏がキャバクラ?

スレッド内検索:
  • 1:

    まり

    彼氏が上司にキャバクラに連れてかれたらしく、一人の子と連絡先交換してきました。やりとりはその日に『ありがとうございました〜またぁ…』みたいな営業のお礼メールだけで返事もしてないし相手からもなにもないです。ただムカムカが収まらなくてやっぱり私は小さいですかね??黙認すべきですかね???これから先もキャバクラは多分行くみたいです。上司がキャバクラ大好きらしいので?

    2010-11-10 01:40:00
  • 31:

    名無しさん

    だから?仕事出来ても、嫌われるような人間やん(笑)つーか、旦那の苦労をそんな簡単に言うなんて最低な嫁やな?読んでてごっつい腹立ったわ。ほんまの会社の中身分かってない女丸出しやで(笑)旦那本人が言うならまだしも…お前が言うなって?バカ女やな。

    2010-11-11 07:54:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
彼氏がキャバクラ?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。