悩み相談掲示板相手わどう思ってますか?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

相手わどう思ってますか?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    長文です?
    友達関係の男の人がいるんですけどその人が好きなんです?で.22日遊ぶ約束してたんですが3日にも電話しててその日も遊ぶ事になったんです?
    でも時間ぎりぎりでドタキャンされました?
    ドタキャンされた事がショックすぎて次また裏切られたらと思うと辛くて突発的に22日の約束をこっちからキャンセルしてしまったんです?
    (あとから周りの友達に聞いたらその人も周りもドタキャンは当たり前みたいな感じだったんでうちの反応を多分びっくりされてます)
    でそれからこっちからも連絡しにくくて向こうからも連絡がないです?
    今向こうの心境ってドタキャンしたんは自分やけど22日キャンセルって当て付けやんもう会いづらいって思ってますかね?
    うちわ彼とまた関係を深めたいと思っててアドバイスがほしいです?
    こっちから連絡しようと思ってるけどそのキャンセルにたいして謝ったりしたほうがいいのかなんて切り出したら自然なのかわかりません?
    彼が今どう思ってるか.今もし彼の状況やとしたら皆さんはどうしてきたらまた仲良くなれますか??
    長文読んでくれてありがとうございます?

    2010-11-08 16:12:00
  • 2:

    名無しさん

    その人の周りではドタキャンが当たり前って感じなら、主がドタキャンしたんも別に深く考えてないんちゃう?
    ただ、スレチやけど、ドタキャンが当たり前とかそういう人間は嫌やな〜

    2010-11-08 16:16:00
  • 3:

    名無しさん

    考えすぎやろ。普通に22日はごめんな〜、次空いてる日あったら教えて〜でええやん。あんまり考えすぎる女も面倒やで。

    2010-11-08 16:17:00
  • 4:

    名無しさん

    てかそんな事で裏切られたってなるんおかしくない?すぐ裏切られたって言う奴多すぎる

    2010-11-08 16:19:00
  • 5:

    名無しさん

    ドタキャンが当たり前やったら、突然今日会えるとかもあるん違う?(←主にはまだないかもやけど)
    たぶんその人は約束が嫌いで気分で行動する人ちがうかなぁ

    2010-11-08 16:23:00
  • 6:

    名無しさん

    >>2に同感
    それでも好きなんが不思議

    その先付き合えたとしても絶対それが原因でもめてる

    2010-11-08 16:23:00
  • 7:

    名無しさん

    ↑上の続き

    だから主のキャンセルも何とも思ってない。
    主は考えすぎ

    2010-11-08 16:25:00
  • 8:

    皆さんありがとうございます?考えすぎずに軽い感じで言ったほうがいいですかね?大袈裟かもしれますんがすごい楽しみにしてたんでショックでした?
    メールで22日やっぱやめよ また誘って?って感じでそれから連絡とってないんでこっちから誘いづらいです?

    2010-11-08 16:28:00
  • 9:

    名無しさん

    >>7>>5の続き。スンマソン

    2010-11-08 16:28:00
  • 10:

    名無しさん

    なんか主の文章読みにくい

    2010-11-08 16:54:00
  • 11:

    名無しさん

    相手は主の事 普通に「友達」としか見てないのなら
    もっと気さくで良いと思う。
    主が好きだから 色々悩むのであって
    相手は そんなに気にして無いと思うしね。
    まずは 「もっと仲の良い友人」への発展を頑張ってね。

    2010-11-08 17:24:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
相手わどう思ってますか?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。